スポンサーサイト 


すばらしい発見!!! 

お友達のさりー先生と、スコット先生のところにすばらしい記事があります!!

まだ知らない方は急いで荒らしに遊びに行ってみてください☆
発見の内容は見てからのお楽しみ・・・(*´д`*)ハァハァ

んで、その発見の実験?の時に
ちょっとだけ嬉しい出来事がありましたヽ(´ー`)ノ
一石二鳥かなと思って、IEのホームページをInfoseekに設定して
さりー先生の記事にある、例のあのサイト(画像に名前出てるけどw)
に行くために検索したら当たりが一発で出ました!

楽天ポイントを5ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!です!
当たり(*´д`*)ハァハァ


そしてスコット先生のアノ記事を見て焦らされてます・・・(*´д`*)ハァハァ
だって・・・・・・・・・
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

あと5ポイント!

アレで明日5ポイント分もらえるかな、ちょびさん・・・

明日が楽しみだなヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

5ポイントかぁ(*´Д`*)ハァハァ

5ポイントは厳しいかもなぁ(*´Д`*)ウーン
でも出るといいね♪

でも、私の記事の元ネタはannyたんなんだけどぅ。。。
更新すればいいって気が付かなかった?
私も気が付かなかったYo!更新してクリックで
ポイントが増えたときは(;゚∀゚)=3ムヒョーって感じだたw

楽天。。。かなり放置(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/19 01:08]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

れす中に・・・

■ すこっちん
すれ違ってる(笑)

全然知らなかったよ~!
毎日クリクリ→BINGOして画面閉じてたよ。・゚・(ノД`)
今日一番の大発見だったよヽ(´ー`)ノ

あの記事はannyさんなんだよね。
私コメしたこと無いからちょっとご挨拶に行ってみようかな(*´д`*)ハァハァ

>楽天。。。かなり放置(*´Д`*)ハァハァ
なんてもったいない・・・
EC経由でたまにお買い物してアンケと検索とメールとくじと・・・
ってやってると雑誌買えるくらいは貯まるぞ♪
  • [2005/11/19 01:16]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えぇ~(*´Д`*)ハァハァ

楽天ってそんなにお得なのぅ???(*´Д`*)ハァハァ
知らなかったわぁ。今度記事にして(*´Д`*)ハァハァ
もーそろそろ寝かして(*´Д`*)ハァハァ
激しいんだから(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/19 01:54]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

晒しプレイありが㌧v-238
以外と、みんな分かってなかったみたいで(´▽`) ホッとしたww

りんごっちのこの記事見て、そぉか~ぁ!!って
思って、さりーもIEのスタートページInfoseekにしちゃった(ノ´∀`*)
ほいでもって、さりーも当たった!!(*´Д`*)ハァハァ>1Pやけどw
でも、くじでも1P当たったヾ(@^▽^@)ノ
りんごっちのおかげやわ!!ありが㌧ヾ(*´ー`*)ノ

スコッチたんのあの記事のん。σ(・・*)もこの前から挑戦してる♪♪
今日当たり、りんごっちも放出できるかな?(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/19 02:54]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さりー先生とティッシュ先生(*´Д`*)ハァハァ
りんご先生も色々教えて(*´Д`*)ハァハァ
今日も変態よりのコメになっちゃった(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/19 03:29]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごい~

そんなこと!知らなかったわ~
みんな凄いわ!


りんごさん、ごめんよ!
EstrixSurfが閉鎖されるようです(w_-; ウゥ・・
報告のみですが(*_ _)人ゴメンナサイ
  • [2005/11/19 06:15]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

こんにちはo(*^▽^*)o
コメントありがとうございました♪
私も以前よりお名前は存じ上げておりますですd(^-^)b
じ、実はちら見もっ[壁]_-) チラッ
これからもよろしくお願いしますね~。
また遊びにきてもいいですか(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/19 10:33]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるへそ~

私もこれから早速IEのホームをinfoseekに設定してくるわんv-525

さてさりーたんのとこ荒らしに行って来るかな

いつもナイス情報サンクスv-218
  • [2005/11/19 18:12]
  • |
  • 素人@rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お得よ~♪

■ すこっちん
>知らなかったわぁ。今度記事にして(*´Д`*)ハァハァ
うんうん記事にするよ~そのうちw
知らないとは意外だったわ~(*´д`*)ハァハァ

>もーそろそろ寝かして(*´Д`*)ハァハァ
>激しいんだから(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
お姉さん頑張っちゃったから今日は遅いスタートだわヽ(´ー`)ノ
今夜も寝かせないよ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/20 01:13]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら(ノ´∀`*)

■ さりーたん
晒しプレイよかったかい(*´д`*)ハァハァ

>りんごっちのこの記事見て、そぉか~ぁ!!って
思って、さりーもIEのスタートページInfoseekにしちゃった(ノ´∀`*)
検索ってすぐ忘れちゃうからコレだとちょうどいいなーって思って♪
単語も思い浮かばないし(≧m≦)ぷっ!

1Pでもやっぱり「あたり」は嬉しいよね(*´∇`*)
これから放出プレイできるか頑張ってみるよ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/20 01:16]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先生(*´д`*)ハァハァ

■ れいなっち
今日も汚れに汚れまくってますよヽ(´ー`)ノ

>今日も変態よりのコメになっちゃった(*´Д`*)ハァハァ
「変態より」ぢゃなくて「変態」ぢゃないのかい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういやさっきエ○グ見てたら「れいな」って人が書いてて
思わずすげーストーキングしちゃったよw
  • [2005/11/20 01:19]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念。・゚・(ノД`)

■ ホッシーたん
みんなすごいよね~♪
お友達に感謝感謝よ(*´∇`*)

>EstrixSurfが閉鎖されるようです(w_-; ウゥ・・
そっかぁ。昨日ログインできなかったからあれ?って思ったら・・・。
私はアップグレードしてないので大丈夫よん♪
せっかく良さそうなサイトだったのに残念だわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  • [2005/11/20 01:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいでつよ(*´∀`)

■ annyさん
いらっしゃいまし~♪
汚れたブログへの訪問ありがとうございますヾ(´▽`;)ゝ

>じ、実はちら見もっ[壁]_-) チラッ
そ、そんな・・・(*´д`*)ハァハァ
あんなコトやこんなコトも・・・(*´д`*)ハァハァ

って、カンジでよろしければ
これからも遊びに来てくださいな~(*´∇`*)
でもホントはせれぶなの(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/20 01:26]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素人(*´д`*)ハァハァ

■ 素人@rinちゃん
なんて素敵な名前(笑)

Sleipnir使ってると検索って上についてる
ツールバーでやっちゃうから、いつも忘れちゃうんだよね!
なかなかいいでしょ(*´д`*)ハァハァ

あとは大当たりが出るのを待つだけだわ~♪
  • [2005/11/20 01:31]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おまえら偉い!!
興奮した
  • [2005/11/20 01:57]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハイブリッド検索に当たった事がない人が来ました~(´∀`*)

やっと、今度こそ風邪が良くなって来ますた(*´д`*)ハァハァ
って、ことはそろそろくじ運が上がってくるかな(*´д`*)ハァハァ
まずはスタート画面をインフォシークにして来まつ=3
  • [2005/11/20 07:03]
  • |
  • おばちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

d(^-^)ネ!

■ ポン兄
でしょ~
みんなすごいよね(*´д`*)ハァハァ
久しぶりに興奮しながら記事書いたよ(*゚∀゚)=3
  • [2005/11/20 13:22]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ 1号たん
>ハイブリッド検索に当たった事がない人が来ました~(´∀`*)
Σ(^∇^;)えええええ~
何度もしつこくチャレンジしてれば・・・(*´д`*)ハァハァできるはず!

風邪ちょっとはよくなったんだ(´▽`) ホッ
でも寒いから(そっちも寒い?)油断は禁物よ~!!
くじ運良くなるようにお祈りしていまつ(*´∀`)
  • [2005/11/20 13:24]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
