 


リードメール週間報告【11月3週】 

毎週月曜から日曜までの参加中のリードメールの
報酬をチェックしています。

登録の際の参考にしてみてください(*´∀`)

それでは今週(11/14~11/20)のBest5の発表です


それから、ちょっとだけ発表があります♪
<自力報酬金額>
1位 流石めーる (31.0円)
2位 Web4ad.com (17.75円)
3位 春よ来い  (17.70円)
4位 TeddyBearMail (13.0円)
5位 eライフナビ (12.75円)

という結果になりました~♪

またしても110円のジュースが買えません!サボリすぎです(笑)

上位3サイトは動きませんでしたね。
Web4adは広告キャンペーンで5000クリック保証のメールが
多かったのが上位の原因だと思います。

4000保証だと取れないんですが、5000だと余裕ですね。
たった1000の違いなんですけどねぇヽ(~~~ )ノ ハテ?

余談ですが、5000クリック保証の次のメールに
「1000配信・500クリック保証」というメールが来ました!
10000人の会員の中から1000人に選ばれた感じがして、
ちょっと嬉しかったですが当然取れませんでした(笑)

4位と5位にeライフナビ系列が入ったのは1周年イベントの効果ですね。
期間保証型のメールが配信されたことで報酬が増えました。


と、今日の記事はここまで。

最初に書いた発表なんですが・・・。
今後、このブログで独断と偏見で
リードメールのコラムを書こうと思います(笑)

リドメの週間報告のおかげなのか、リドメで検索してくれたり
ランキングからこっそり覗いてくれる方が増えているので
調子にのって「初心者に分かりやすいリドメ解説」
始めようと思います(*´∇`*)

ありきたりはつまらないので、私の勝手な意見を入れつつ、
週1くらいのペースでブログで書いていこうと思います。

リドメに興味がない方は、その日はスルーしてください(笑)

と同時に、作りかけていたお小遣いサイトを当面延期します。
別サイトを作る依頼が入りそうなので手が回りません。
そんなに器用ではないので(;・∀・)

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

リドメコラムぅ(*´Д`*)ハァハァ
りんご先生の授業楽しみだよ(*´Д`*)ハァハァ
自分がリドメ詳しくないから
りんごっちに聞けば安心するというか(笑)

別サイトを作る依頼ってなあに(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/22 09:12]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´∀`*)ウフフ

■ れいなっち
>りんご先生の授業楽しみだよ(*´Д`*)ハァハァ
デキの悪い生徒にはもちろんオシオキよ(*´Д`*)ハァハァ

>自分がリドメ詳しくないから
りんごっちに聞けば安心するというか(笑)
教えられるほど知ってるわけじゃないけど
週刊の記事に書くと続きのトコが
異様に長くなるから分割しようと思って(笑)

別サイトは友達のをお手伝い♪
「広告なしで」っていう指定アリだけど。・゚・(ノД`)
  • [2005/11/22 10:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17

サボり前回のヒッキーでしゅv( ̄ー ̄)v
リドメもかなりサボり中。
そんなサボりさんだから先週のちょびさんのビンゴも見逃しちゃった。
日曜に見たらビンゴしてやがった(`-´メ) プンッ
こんな時に限ってビンゴなんかするな~ヽ(`Д´)ノ

v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17
  • [2005/11/22 11:20]
  • |
  • ヒッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コラム(*´д`*)ハァハァ

りんごちんのリードメール週間報告、楽しみにしてるのよぉv-238
春よ来いが気になる今日この頃v-252

リドメのコラム(*´д`*)ハァハァ
楽しみっっ 待ってるわv-207
  • [2005/11/22 11:33]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(o´∀`o)ノシ

コ・ラ・ム!! ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ コ・ラ・ム!!

楽しみにしてるよー(o´∀`o)
  • [2005/11/22 16:43]
  • |
  • hiry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

辛口コメント、是非お願いしまっす!!

個人的には、eライフ系列に物申したい事あるんだけど、なんせeライフには、TOPリンクして頂いている都合上書けなくって(汗)

「eライフ、株式化したんだから、もっと頑張らんかい!!」の一言を是非・・・(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/22 19:28]
  • |
  • T●SHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

足跡残します
  • [2005/11/22 22:59]
  • |
  • chubman
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまっちゃった(*´Д`*)ハァハァ

春来い、とうとう300円たまったよ!(;゚∀゚)=3
またりんごちんのダウンになるからね~♪
コラム、楽しみだ~(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/22 23:29]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■ ヒッキー
おひさ~( ̄ー ̄)/~~
最近サボりーが多いね!
っていう私も来月はサボりーな予感・・・(;´Д`)ウウッ…

ちょびさん、私も1日うっかり忘れてたけど
BINGOにほど遠かったから意味なし・・・
最近ご無沙汰だわぁ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/23 00:57]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうヽ(´∀`#)ノ

■ rinちゃん
楽しみだなんて、ありがとう~(*´д`*)ハァハァ
そういってもらえると書きがいがあるわぁv-238
春よ来いはメールだけでは結構厳しいしね・・・。
サインアップ報酬が軌道に乗れば自信を持ってオススメできそうだよ!
他にもいろいろイベント考えてるみたいだしね!

コラム、ってほどでもないけど書いてみるつもりよ~♪
待ってて(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/23 01:01]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(≧д≦)ノフォー!

■ hiry君
素敵な応援ありがと(*´д`*)ハァハァ

私もhiry君の記事の続きに隠れてる
コメント好きなんだよね~|∀・)・・・・・
  • [2005/11/23 01:13]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぷぷぷ・・・

■ T●SHI兄
そうだよね~!リンク貼ってあると
言いたい事も言えないときがあるよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あすこは一度お仕置きしないと・・・(*´д`*)ハァハァ
でもあんまりお仕置きできない理由もあるんだけどね(笑)

辛口かどうか分かんないけど楽しみにしていてね~(*´∇`*)
  • [2005/11/23 01:17]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いらっしゃいませ~!

■ chubmanさん
訪問ありがとうございます。
URLが飛べないようなのですが・・・。

こんなブログでよかったらまた遊びに来てくださいね(*´∇`*)
  • [2005/11/23 01:19]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

■ すこっちん
おおー!念願の300円突破したのね(*´д`*)ハァハァ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

また登録してくれるのかい?
嬉しくって涙が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今夜はもちろん帰さないよ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/23 01:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはぁo(*^▽^*)o
マイブロ登録ありがと(*´Д`*)ハァハァ
報告するのすっかり忘れておりました( ̄∀ ̄;)許してぇ

独断&偏見コラムどんなになるんだろ。。。
ムッチャ楽しみですo(*^o^*)oドキドキ
  • [2005/11/23 02:47]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*´∀`)

■ annyちゃん
こちらこそマイブロ登録ありがとう(*´д`*)ハァハァ

コラム自分でもどうしようか悩んでる(笑)
すこっちんのようなキレ味するどい文章は
書けないと思うけど頑張るっす(ノ´∀`*)
  • [2005/11/23 16:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
