スポンサーサイト 


「どすこい」と「ちょんまげ?」 

昨日「まんぷく島」からメールが届いていましたね。
新しい提携サイトがオープンしました!

その名は・・・


「得だわ幕府」


サイトに行ってみてください。
ビックリしますよ、絶対・・・


ちょっとシンプルすぎませんか(笑)

いや、いいんですけどね。別に・・・
なんか作りかけ?思うくらいシンプルだったんで驚きました(;・∀・)

サイトのデザイン同様、オープンしたてで詳細がはっきりしないのですが
まんぷく島のメールにもあったとおり、このサイトで
「ちょんまげ」を貯めると「どすこい」に交換できるので
とりあえず登録して損はないと思います(*´∇`*)

「どすこい」への交換は12月中旬の予定だそうです。
楽しみですね!

「まんぷく島」はキャンペーン中で来年1月末までは1,500円で換金が可能です。
さらに、イーバンクとジャパンネットで3,000どすこい以上なら手数料が無料になります!
(こちらも来年1月末まで)

「まんぷく島」はメールと訪問だけで1日10円貯まるサイトなので
地味ですが大好きなサイトの一つです(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

ヽ(;´Д`)ノアワワワワワ

うわぁ、びっくりした!(; ゚Д゚)=3ハァハァ
登録したの???どんなのか教えてちょ~。
登録はちょっと勇気が必要だわさ。。。
  • [2005/11/23 20:21]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ すこっちん
登録したよ~(*´Д`*)ハァハァ
確かに記事読んでも意味分かんないよねw
後で追加で新しく記事書くことにするわ~(*´∇`*)
  • [2005/11/23 22:30]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追加

今問い合わせ中なのでその返事が来たら
それも一緒にまとめて書きます♪
  • [2005/11/24 03:04]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
