 


「得だわ幕府」に問い合わせしました 

昨日の記事に書いた「得だわ幕府」なんですが
気になったことがあったので問い合わせしてみました。

※ 「とくだわ幕府」とは、まんぷく島の提携サイトです。
  まんぷく島のサイトに案内が出ていますのでチェックしてみてください♪
  

別に大した事じゃないんですけどね・・・
問い合わせた内容は

(1)HP一番下のコピーライト表記がHyperbrainになっているが
  まんぷく島の運営会社とはどういう関係か。


(2)随分とHPが質素にできているが作りかけ?

という冗談のような本気のような質問ですが(笑)
でもお客を集めたいのであれば、あれはないでしょ・・・
あのままじゃ信用度ありませんよ?と問いかけてみました。

昨日の夜中にメールを送り、返事が今日の夕方届いていました。

要約すると
(1)については、運営会社はKYグループであるが、HPの作成を
まんぷく島の運営会社であるHyperbrainに依頼したため、
下にコピーライト表記が出てしまっている。
ご指摘いただいたので今後修正します。とのこと。

(2)については、質素なデザインで申し訳ありません。
今後、サービスの拡大とともにリニューアルを実施していく予定です。
お時間かかってしまうかもしれませんがご了承ください。

という事でした(*´∇`*)

ここで問い合わせている内容は大したものではありませんが、
すぐに返事を送ってくれたことは評価できる点でした。

また、そのメールの文章もとても丁寧なものであり、
まだまだ疑問もあるし不完全なサイトだとは思っていますが
私はこのサイトの今後に期待をしています。

みなさんも何が疑問があれば、せっかく「お問い合わせ」機能が
ついているのですから、活用されてみるのもいいかもしれません。


ということで、「ちょんまげ」が「どすこい」に加算される日を夢見て
毎日クリクリすることにしま~す(*´д`*)ハァハァ

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

登録してみた(*´Д`*)ハァハァ

毎日貯められるポイントがあるってのが私には(*´Д`*)ハァハァ
そりゃーキャサリンも「うう」っていうわ~ww
  • [2005/11/24 23:40]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そかそか(*´∇`*)

■ すこっちん
まんぷくのサイトでも案内されてるし
早くポイント合体してほすぃ(*´д`*)ハァハァ
ここ紹介制度ないから誰も記事にしてないよねwww

キャサリンったら欲求不満なのかしらぁ(*´д`*)ハァハァ
私にも「うう」って言ってるぅww
  • [2005/11/24 23:54]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*≧m≦*)ププッ

>質素なデザインで申し訳ありません

(*≧m≦*)ププッ 笑っちゃった!
見たら本当に質素だ~~
私でも作れるゾ。
でも迅速な対応には好感がもてるね。

でも気になったら「問い合わせる」は大事なことよねe-420
即・実行するりんごちゃんにラブe-265
  • [2005/11/25 21:02]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぎゃ

ごめーん上の私のコメントで
最後のラブの絵文字が壊れてた(笑)
なんでだーーー

ってことで正確にはv-238
です!ごめんよ~
  • [2005/11/25 21:04]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさん、こんばんは。

本当に、本気でやってるのっていうくらい、シンプルなサイトですね。
それでも迅速な対応はなかなかですし、それ以上にそもそも怪しいって思ったら聞いてみる、りんごさんの質問は、見習いたいです。

私のサイトでりんごさんのサイトはとっくにリンクしてると思ってたんですが、ないことに気が付きました。
(Blogリストには前から入れてますよ)
トップが重くなってきたので、全部の記事ページの方に勝手に入れさせていただきました。
  • [2005/11/25 23:41]
  • |
  • あがさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ううっ・・・逝く(*´Д`*)ハァハァ
冗談の様な本気のレスよ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/26 04:40]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わははは!

■ rinちゃん
さすがrinちゃん!ハート割れてるよ(笑)
またPCの前で笑っちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ

申し訳ありません、って謝られたのは私もウケちゃったw
まんぷく島はちゃんとしたデザインなだけにギャップが激しすぎるよね!
これからに期待するわ~v-10
  • [2005/11/26 10:10]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

問い合わせるのは

■ あがささん
昔の苦い経験があったので問い合わせするクセをつけています。
とりあえず最低限、規約とプライバシーポリシーは眠くなりながら見ていますね(笑)

あとリンクの件、私も貼らせていただきました。
MyBlogListはよく落ちてるので・・・
これからもよろしくお願いします♪
  • [2005/11/26 10:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本気(*´Д`*)ハァハァ

■ れいなっち
謎のコメント(*´Д`*)ハァハァ
気になっちゃうから今日もサボりんご決定だわ(笑)
  • [2005/11/26 10:18]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
