スポンサーサイト 


知らなかった・・・ 

もう何日も前に始まっているeライフナビ系列のイベントで
[SP]と書いてあるメールにくじが付いています。

あれ、ずーっと1回しかくじが引けないのかと思ってたら
違うんですね・・・


「有効期間は配信から3日間以内です」
って書いてあったから、『あっ、3日以内ね~』と思って
はずれたらそのメールを速攻捨ててたんですけど

1日1回引けるんだった!!!

だから3日間で3回同じクジが引けるんですよね・・・
なんて勿体ないことをしてたんだ私は~Σ(´д`ノ)ノ

捨てたクジの中にはもしかして当たりが入ってたかもしれないと思うと
仕事やる気が出ない今日この頃。

↑いつもじゃん!とかつっこまないでね。・゚・(ノД`)

もし私と同じ間違いをしている人がいたら
速攻ゴミ箱から拾いましょう!!

ってみんな知ってるよね、きっと・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そなのそなの?????
知らなかったよ~~
すごいもったいない事してたYO!

お見舞いコメントありがと~
ダイブ元気になりました。
メールが沢山たまっててヤダワ~

またね りんごたん(*´д`*)ハァハァ
また(*´д`*)ハァハァね 
  • [2005/11/28 17:49]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

むむっ

えー!そうなんだ?私も一回クジ引いたら速攻でゴミ箱行きだった~
ゴミ箱あさり・・(*´д`*)ハァハァ

結構知らない人、いるかもe-3
  • [2005/11/28 17:51]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなのよ~( ´∀`)

■ manamanたん
私も昨日まで気づかなかったのよ~!
ぼーっと見てたら「1日1回まで」って書いてあって・・・
あれ?って思ってさぁ。
慌ててゴミ箱あさったら(笑)残ってて広告しばらく見てたらまたリンクが出てきたよ(*´∇`*)

ちょっと元気になってよかったねv-221
でも寒いから油断は禁物(*´д`*)ハァハァ
manamanたんも(*´д`*)ハァハァはほどほどにねぇヽ(´ー`)ノ
  • [2005/11/29 00:41]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり!

■ rinちゃん
そ~よね~( ´∀`)
速攻ゴミ箱行きだよね!

上に書いたとおりなのよ。明日からぜひ試してみてっ!
当たる確立は下がるらしいけど・・・

ブログ見てると当たる人は続けて当たってるらしい・・・
羨ましいなぁ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/29 00:43]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゲッ( ̄□ ̄;)

あの抽選ってまだ続いてたんや( ̄○ ̄;)
てっきり上部に表示される抽選に変更したんやとばっかり思ってて、
ノーチェックでつた。。。(T∇T)
全部ポイしてまつたよぉ~。
なんてもったいないことを(+_+)

りんごちゃん教えてくれてありがと~(*´ェ`*)ポッ
  • [2005/11/30 12:10]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ annyちゃん
クジのイベントは2種類に分かれてるのよ~!!
危ないところだったね(笑)

イベントは前やってた0.99円の方が嬉しいけど・・・
でもこれでeライフ系のメールが増えるといいんだけどなぁ(*´∇`*)
  • [2005/11/30 23:26]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
