 


リードメール月間報告【11月分】 

11月分のリードメールで稼げた自力報酬額を公開します。
参加している全19サイトのうち、どのサイトが自力で稼げるか
みなさんの参考にしていただければと思います。
※( )の数字は先月の報酬額(20日分)です。

1位流石めーる192.95円(198.2円)
2位春よ来い90.85円(23.05円)
3位Web4ad.com69.15円(26.1円)
4位TeddyBearMail57.14円(51.9円)
5位eライフナビ51.7円(38.7円)
6位GetPaidMail44.3円(67.1円)
7位Prize-Prize41.0円(35.5円)
8位TropicalMail40.0円(30.5円)
9位Magic2Mail32.85円(27.8円)
10位angel-letter29.0円(35.0円)
11位fortune-teller28.33円
(18.0円)
12位PAIDMAIL-LIFE26.62円(26.23円)
13位PositiveClick21.7円(46.1円)
14位OceanMail19.88円(26.62円)
15位Lepus-Mail16.55円(19.27円)
16位キュートアイランド14.45円(15.65円)
17位yen-mail11.0円(19.0円)
18位LuckyPaidMail10.06円(17.5円)
19位Click-Gate5.45円(7.9円)


という結果になりました♪
【春よ来い】の躍進が目ざましいですね。
これは今月から始まった「サインアップ報酬」のためで、
サインアップ報酬のメールは1円なのでこれだけ報酬が
アップしました。
このままの勢いだったら【流石めーる】よりも好きになるかもしれません。

全体的には、先月のようなネットビジネスの宣伝が減り
報酬額が減っている気がします。

また、2位の【Web4ad】はキャンペーン効果で上位になりましたね。
普段はクリック切れが早いので来月はどうなるか分かりません。
でも1,000円換金のリードメールでは稼げる方だと思います。


コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

お疲れ様♪

週間報告に続いて月間報告(*´Д`*)ハァハァ
先月分もあるからものすごく比較しやすいですね(・∀・)イイッ!

いやぁそれにしても
19サイト管理してるなんて
ほんますごすぎです(◎∇◎;)!
私は一桁でもヒィヒィいってますぅ( ̄∀ ̄;)タハハ
  • [2005/12/02 14:32]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

報告乙(*´Д`*)ハァハァ
りんごっち忙しいのかな?
イイ子にしてるからね(*´Д`*)ハァハァ
ご褒美も待ってるぅ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/12/03 15:59]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう♪

返信遅くてゴメンなさい(;つД`)

最初今月分だけにしてたんだけど、
先月もあった方が親切かなぁって(*´∇`*)
リストラの目安にいいんだよね(笑)
目標は登録サイト一桁なんだよね…
  • [2005/12/03 21:51]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう♪

■ れいなっち
今月は忙しいわぁ(;つД`)
ネットに繋ぐ時間が半減で(*´Д`*)ハァハァできないぃぃ…
リドメの記事ばっかりでごめんよ~

イイ子にして待っててね(*´Д`*)ハァハァ
ご褒美はアレとアレで…(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/12/03 21:58]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです☆

りんごさん☆
お久しぶりです^^*お仕事のほうも忙しいのにこうやって管理、報告されていることに頭が下がります。お疲れ様です。

リンク等の件ではいろいろとご迷惑をおかけしました。スミマセンでした。
また、一歩ずつ歩み始める気持ちで勝手ではありますがお邪魔させていただきました。
今後とも宜しくお願い致します^^*v-238
  • [2005/12/04 11:36]
  • |
  • ゆん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう♪

■ ゆんさん
こんばんは!お久しぶりですね^^

お仕事は少し落ち着かれたのかな?
忙しい時はほったらかしもアリだと思います(笑)
私はもうネットビジネスには関わりたくないのと
更新がなかったもので勝手な判断で申し訳ないのですが
リンクははずさせていただきました。
もし無料で再出発!という事であれば
MyBlogListに追加させていただきますね♪
よろしくお願いいたしますv-9
  • [2005/12/04 22:09]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
