 


リードメール週間報告【12月2週】 

毎週月曜から日曜までの参加中のリードメールの
報酬をチェックしています。

登録の際の参考にしてみてください(*´∀`)

それでは先週(12/5~12/11)のBest5の発表です
<自力報酬金額>
1位 流石めーる (40.5円)
2位 eライフナビ  (17.1円)
3位 【GetPaidMail】 (14.6円)
4位 Web4ad.com  (13.2円)
5位 Fortune-Teller (12.15円)

という結果になりました~♪

今週はTOP5で100円いきませんでした。。。
忘年会シーズンで外出が多いのに、それほどメール処理が苦にならなかったので、もしかして全体的に配信数が減ってるのかしら?!

ところで、またしても6位になってしまった西成広告電信、イイ感じです。
今週は10.3円を自力で獲得、今日から仕様がさらによくなり
ログインすると報酬がもらえるメールの数が表示されます!
この調子で行けば自力でも10週で換金できますよね♪

ただこれはメールを見るほうにとっては嬉しいのですが
広告主からしたら、嫌なのかな?って思います。
クリック切れでももしかして見てくれる可能性はあるので。

もう一つ、お知らせが。
angel-letterが来年の2/7から換金額を 500円 → 300円 に引き下げます!
また新システムとして2/7以降も500円までガマンしてくれた人は
50ポイント(=50円)をプレゼント!
それに伴って今まであった登録ボーナスが今年いっぱいで廃止だそうです。

換金額が下がったのは嬉しいけど、もうちょっとメール単価を
あげてくれぃ!
って叫びたいサイトです(笑)


最後に・・・。
いつも来てくださっている皆さんありがとうございます
なかなか皆さんのサイトへ足を運ぶことができなくて
本当にすみませんっ。
チラ見はしてるんですが(笑)

来月はたくさん遊びに行きますので見捨てないでね~☆

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(*´д`*)ハァハァ

励ましてくれてありがと~りんごさん。
自分で今日はプリンつくったから食べて元気だします(*´д`*)ハァハァプリン

そういえば最近メール全体的に少ないね~
西武なんとかってのは好調なんだね~
こんなふうに紹介してくれると
新しく登録したいものもわかりやすいなぁ。
  • [2005/12/13 18:40]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまです~

いつも集計ご苦労様ですヾ(=^▽^=)ノ
子供と一緒に風邪を引いてしまいました!
九州もめっちゃ寒いです~
雪が舞っています(*´∇`*)
  • [2005/12/13 18:49]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう♪

■ manamanたん
手作りプリンかぁ。いいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
カラメルが最高(*´Д`*)ハァハァ

やっぱり最近メール少ないのかも?
流石とか余裕でさばけるようになったヽ(´ー`)ノ
でも期限切ればっかりだけどね(笑)
  • [2005/12/14 13:30]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう♪

■ ホッシーたん
風邪大丈夫??いますごい流行ってるもんね・・・
インフルエンザには気をつけてね!!

九州は雪が降ってるの?!
こっち(東京)はこの前初雪だったらしいけど夜で見てないや~。
イメージだと九州って暖かそうなのに~
  • [2005/12/14 13:34]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

はじめまして、hiroと言います。
ブログランキングから訪問した物です。
やっぱり、流石メールはスゴイですよね♪
5位のFortune-Tellerと言うリードメールは、初めて知りました!
週に¥12,15-とは結構アツいですね♪
ちょっと覗いてみます!
開花亭ってご存知ですか?
結構アツいですよ♪
たまに¥40・¥30・¥10PTCがあるので、2位以内に入ったりするのでは?
気が向いたら、自分のBlog覗いて見て下さい。
それでは、ポチッとな♪
  • [2005/12/18 14:50]
  • |
  • hiro
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いらっしゃいませ~

◆hiroさん
訪問ありがとうございます。
開花亭はオープン当初のサーバーエラーがあって見送りでした。
今は低額換金が主流なので、少し様子を見てから検討しようと思います。

頑張ってくださいね。
  • [2005/12/19 12:12]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごちんお久しぶり~ぃ(ノ´∀`*)
集計いつもお疲れ様☆って先週のやんw
今週は色々忙しいのかなっ!?
雪すごかったけど、りんごちんは大丈夫やった?
ころんで前歯折ってない??w
風邪ひかないように気ぃつけてやぁv-238

てか↑の2人。どこにでも現れてるなぁ。しかも2人揃ってw
IP確認しちゃったよ(*≧m≦*)
でも別人でした~ぁ♪
  • [2005/12/23 16:02]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなのか!

■ さりーたん
れす遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
2人セットで来るならスパムって事で削除しますた(*≧m≦*)

ウチのほうは雪がまったく降らないの~。
名古屋も何十年ぶりの大雪とか言ってたし、
全国各地ですごいみたいだね。
前歯の方はご心配なく(笑)
でも寒いと歯がしみるんだよね(爆)
  • [2005/12/25 14:51]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
