スポンサーサイト 


記念日 

12月24日は記念日なんです。

何の記念日かって?
それはもちろん。。。


ブログ開設1年突入(*゚∀゚)=3


って、クリスマスイブに開設しなくてもよかったな。
しかも会社で開設して記事書いてたんだった(笑)
もうそのブログは閉じてしまって、このブログ実は3人目なの(*´д`*)ハァハァ

お祝いのケーキも買って来ましたヽ(´ー`)ノ >何のお祝い?!
某デパートで予約しないで買いに行ったらすごい行列!
お店を1週するくらい列ができていて、
有名ブランドの威力をあらためて感じました。

こういう時こそ、ネットショッピングは便利だなぁと思います。
寒いなか並ばずに済みますからね♪

肝心のお小遣いのネタは、次の記事に。。。
有馬を見てから書きます(*≧m≦*)
ディープインパクト頑張れ~(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

おめっと~

(o´∀`o)ノシ

1周年おめでとう~
  • [2005/12/26 00:24]
  • |
  • hiry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ディープ撃沈ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうちょっと仕掛けが早かったらいけてたかも?
今回の負け方は非常に悔しい負けだね。
最後に追い込んでただけに・・・
  • [2005/12/26 05:21]
  • |
  • (´∀`*)ウフフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

■ hiry君
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
来年はもう少し的を絞って稼ごうかな。
携帯業界からはvodaは完全に置いてかれてるけど(爆)
  • [2005/12/26 10:00]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念。・゚・(ノД`)

■ (´∀`*)ウフフ
ディープ残念だったわ~。・゚・(ノД`)
確かに途中から落ち着いたペースだったもんね・・・
最後に伸びなかったのはそのせいかな?
(時計みたら末脚は一番だったみたいだけど)
いつもならあそこで感動するのだが昨日は普通だった(-ω-;)
来年の春天で挽回してほしいわ!
  • [2005/12/26 10:05]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
