スポンサーサイト 


また来年お会いしましょう(*´∇`*) 

ちょっと早いけど、年末のご挨拶です。

長いのでいつものように隠します(*´д`*)ハァハァ


いや~、今月はサボリまくりでしたね。
なぜか忘年会の時期になると友達が増えます(笑)
もう胃がボロボロですわ(;つД`)

クリスマスはあんまり興味がないので
軽~く飲んでケーキ食べて終わりました♪

昨日は夜出かける前にメールチェックしたらいろんなサイトで
クリスマスイベントやってるぢゃないですか!
これはチェック・・・と思って焦ってクリクリw

流石めーるではPTCに1円、tropicalmailではPTCになんと5円、
あとはangel-letterが24日中のメールクリックは3割報酬アップでしたね。
他にもあったのかな?時間がなくて見つけられませんでした。

年末年始はメールが少なくなりますから、その間にサボっていた
あちこちのサイトやブログの整理に専念できそうです。
あっ、そういえば新年おめでとうメールとか来た気がするなぁ。
メールは一応チェックしないとですね♪

そんな感じでリドメも全然クリックしてなくて
更新できてないです、すみませんっ<(_ _)>
今月1か月分の報酬を来年アップします。

来年はいろいろ変化がある(はず)ので、
それはまた来年の記事に書こうと思います☆

それでは今年1年お世話になりました。
仲良くしてくれた皆さんのおかげで無事ブログを続けることができました!
風邪などに気をつけてよい年末年始をお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ
関東以外は大雪のようですから私のように転んで前歯を折らないようご注意を(笑)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

メリークリスマス!

遅くなってしまったけど…

今年はブログをはじめて楽しい年になりました~
りんごさんをはじめお友だちに出会えて良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...

お世話になりました。
来年もよろしく願いします。

良いお年を…ヽ(*^^*)ノ
  • [2005/12/25 19:54]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はや!

(o´∀`o)ノシ 2連投~♪

>私のように転んで前歯を折らないようご注意を(笑)
ワロタ

そんな私は、小学5年生の時に自転車で
コけて前歯を折ってる人であり
足でこぐ車で爆走していてコけて、
前歯がカけた子供の親です(笑泣)

ほんとに最近寒いね。
身体に気をつけて、良いお年を~
(* ^ー゚)ノ マタ ライネン!
  • [2005/12/26 00:30]
  • |
  • hiry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

良いお年を!

りんごさん、こんばんはo(*^▽^*)o
今年もいよいよ後1週間で終わりですね。

前歯折っちゃったんですか( ̄○ ̄;)ひえ~
雪はすっかり融けて無くなっちゃったけど
何にも無いところでこけないように気をつけます(・∀・)ゝ

来年もよろしくお願いしますね~♪
  • [2005/12/26 02:32]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>転んで前歯を折らないようご注意を(笑)

転んだ時に手が先に出ないのは老化現象。
セレブももう年って事かしら?
来年は老化防止をテーマに(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/12/26 05:25]
  • |
  • (´∀`*)ウフフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よいお年を♪

■ ホッシーたん
いっつも遊びに来てくれて本当にありがとう♪
おかげで今年一年とても楽しく過ごせました
&お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

風邪はもう大丈夫?
体調には気をつけて楽しい年末年始を過ごしてねん☆
  • [2005/12/26 10:10]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よいお年を♪

■ hiry君
2連投ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

つーかネット上って歯を折ってる人が
多いのは気のせいですかい?(笑)
歯折り(カケ?)親子なのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寒くて前歯に北風がしみてます。
hiry君も身体に気をつけて楽しい年末年始を過ごしてね♪
  • [2005/12/26 10:14]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よいお年を♪

■ annyちゃん
今年もあっという間だったよ~
ついこの前夏休みだったのにもう冬休み☆
(って、子供みたいw)

>何にも無いところでこけないように気をつけます(・∀・)ゝ
そうそう。私も何もない所で折ったからね(笑)

こちらこそ来年もよろしくねっ(=´ー`)ノ
  • [2005/12/26 10:17]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よいお年を♪

■ (´∀`*)ウフフ
そのとおり・・・。

>来年は老化防止をテーマに(* ̄m ̄)プッ
これ転んだ時にホント感じたよ(笑)
来年は立派なオバチャン目指して頑張るわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/12/26 10:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>転んで前歯を折らないよう

ゴメン、また笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ 
もう年末だよねぇ・・ 今年は色々とお世話になりました。色々ブログでのやりとり、すっごく楽しかったよんっ
また来年もよろしくね~(´∀`*)ウフフ

>来年はいろいろ変化がある
いや~ん、なんだか意味深v-238
りんごちんにとって良い年になるといいねっ!

  • [2005/12/26 11:01]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よいお年を♪

■ rinちゃん
>ゴメン、また笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ 
うんうん、笑って笑って♪
もうね、寒さが身にしみるんじゃなくて、
歯にしみる
のよっ!!!
それが一番ショック。。。

また来年も楽しいブログを期待してま~す!
よいお年をヽ(=´▽`=)ノ
  • [2005/12/27 12:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさん、こんばんは。

お久しぶりです。と思ったら、今年の更新お休みのご挨拶だったんですね。

りんごさんは、お酒強いんですね。私は飲めないんですよ。もちろん、嫌いじゃないんですけど、ビールいっぱいで真っ赤になります。私がリンゴになっちゃいますね(笑)

クリスマスは終わりましたけど、今度は年越しで忙しいですよね。よいおとしを♪
  • [2005/12/27 22:51]
  • |
  • あがさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よいお年を!

■ あがささん
お酒は、う~ん、どうでしょう?
好きですけどそんなに強くないと思いますよ。
年々弱ってる気がします(笑)
仕事がらどうしても付き合いが多いので12月は胃が悲鳴を上げてます。。。

寒い日が続いてますね。
風邪を引かないようにお気をつけください!
また来年もよろしくお願いします♪
  • [2005/12/28 23:44]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごっち(*´Д`*)ハァハァ
超会いたかったよ(*´Д`*)ハァハァ

今年はりんごっちと出会えて最高の年だったなw
来年も浮気しないでね(*´Д`*)ハァハァ
歯も折らないでね(*´Д`*)ハァハァ
アレが上がったとか言わないでね(*´Д`*)ハァハァ

本当今年一年お世話になりました。
来年も当然お世話になるのでよろちくぅ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/12/29 03:00]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うふふー(*´∀`)

■ れいなっち
ディズニーは楽しかったみたいだね(*´∇`*)
次回はディズニー帰りにうちにも遊びに来てね(*´д`*)ハァハァ

今年はれいなっちに会えて最高の一年ですたヽ(´ー`)ノ
イケナイ言葉を覚えまくって大人になったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさかこんなにブログが楽しくできるとは
思っていなくて嬉しい誤算でした。

また来年もいっぱい(*´д`*)ハァハァして
楽しいブログ生活を送りましょ(*´∀`)
歯折ったりアレが上がらんよう気をつけますわ(笑)
なんせセレブだからな(爆)
  • [2005/12/31 16:30]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましてエロエロ~!!
  • [2006/01/01 01:01]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

年明けたよぅ(*´Д`*)ハァハァ

記事まだぁ??(*´Д`*)ハァハァ
今年もよろしくだにゃ(*´∀`)
  • [2006/01/01 22:53]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´д`*)ハァハァ

■ ポン兄

今年もエロエロ~!!
  • [2006/01/02 21:09]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´д`*)ハァハァ

■ すこっちん
記事書いた(*´д`*)ハァハァ
今年もよろしくねん(*´д`*)ハァハァ

いっぱい(*´д`*)ハァハァしないと・・・
  • [2006/01/02 21:11]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
