スポンサーサイト 


あけましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ  

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりマイペースで更新していくので
どうぞよろしくお願いします(=´ー`)ノ

新年最初の記事らしく、まずは近況報告で。
・・・っていきなり自分の話かい(笑)

暇で読み物に困ってたらどうぞ読んでやってください↓


<追記>
コメント、メールともにお返事を書けずすみませんでした。
これから書きますので待っててくださいね♪
大晦日は、「ジルベスターコンサート」という
クラシックのカウントダウンコンサートに行ってきました。

このコンサートの目玉は、0時ぴったりに曲を終えるというイベントがあるんです。
11回目の今年はベートーベンの「第九」。

会場には電光掲示板が設置してあって、0時までのカウントダウンが始まり、
0時ぴったりに曲が終わるのかドキドキしながら聞いていたところ・・・

ホントにぴったり曲を終えました!すごいっ!!
1秒の狂いもありませんでした!!!
思わず感動して。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんって感じです。


そんな素敵な時間で幕を開けた今年は何か良さそうな感じ(笑)
ってワケで早速帰りにおみくじを引きました♪

2年連続で「凶」を引いているので、今年はさすがに
大丈夫かな~。うーん、でも2度あることは3度あるって言うし・・・
と、いろいろ考えながら引いたおみくじは。。。











みごと小吉(笑)

願いはあせらず騒がなければやがて叶う、商売は売り買いともに利益あり、
となかなか良い事書いてあります(私にとってはね)

笑えるのが「待人:遅いが来る」

って遅いのかよっ!
今年は始まったばかりじゃないかっ!!!

とまぁ。今年は「焦らず騒がず」がポイントのようなので・・・
何事にもじっくりと取り組んでいこうと思いますっ。
それではまた。
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(o´∀`o)ノシ

あけおめで、ことよろ~♪

>待人:遅いが来る
ワロタ

歯折り親子、特に親の方はボロボロの年末年始でしたよ(というか継続中)

今年も変わらず仲良くしてくださいねー

  (*´д`*)ハァハァ
 (*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
´д`*)ハァハァ
д`*)ハァハァ
*)ハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
  • [2006/01/02 22:27]
  • |
  • hiry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年もヨロシク~♪

りんごちん、明けましておめでとう~♪今年も(*´д`*)ハァハァ しようねー

っていうか小吉オメ~ 今年まだ神社いってないなぁ。 どんどん焼きのときでもいいかなぁ。おみくじで凶が出たら凹む・・・。

お互い良い年にしようぞ!
  • [2006/01/03 00:16]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめおめ(*´Д`*)ハァハァ
今年もベッドで(*´Д`*)ハァハァしまくろうね(´∀`*)
うむ・・新年の出だしはこんな感じで良いかのぉ(* ̄m ̄)プッ

 (*´д`*)ハァハァ
 (*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
´д`*)ハァハァ
д`*)ハァハァ
*)ハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァ

パクリもしてみた所で今年も本当よろちくw
  • [2006/01/03 00:38]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(・∀・)ノ

■ hiry君
今年もよろしこ(*´д`*)ハァハァ
見事な(*´д`*)ハァハァプレイに大爆笑しちゃったよ!

歯折り親子、一体どうしたんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
特に親って。。。もう一本折ったのか(笑)
これ以上継続しないように祈ってますわ・・・(,,゚Д゚)†
  • [2006/01/04 00:50]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(・∀・)ノ

■ rinちゃん
今年も(*´д`*)ハァハァしまくるよ~
引き続きよろしくねん♪

おみくじ凶は結構凹むよ~
2年連続だったからね。。。
去年はそのまま家に持ち帰ったから運が悪かったのかも(笑)
  • [2006/01/04 00:54]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(・∀・)ノ

■ れいなっち
今年もお互いベッドで(*´д`*)ハァハァしないとね!
マンネリ防止に新しいアレ開発しないと(*´д`*)ハァハァ

うむ・・・新年の出だしはこんな感じで良いかのぉ(* ̄m ̄)プッ

・・・と私も早速パクってみたw
今年もよろしこ(*´д`*)ハァハァ
  • [2006/01/04 00:59]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめ(*´Д`*)ハァハァ

りんごっち、今年もよろしくね♪

100円がもったいなくて今年はおみくじ引かなかったよぉ(≧∀≦)
これをリドメ症候群といふw

大工、いや、第九でカウントダウンって素敵(*´Д`*)ハァハァ
やっぱセレブだったのね~(〃∇〃)
  • [2006/01/04 14:30]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめおめ(*´д`*)ハァハァ

■ annyちゃん
今年もよろしこ(*´д`*)ハァハァ

>これをリドメ症候群といふw
あはははー!これめっちゃ分かるわw
金銭感覚ズレまくるよね(笑)

第九のカウントダウンはチケットもらったのw
なんてったって貧乏セレブだから(爆)
でもホント。よかった~!
またくれるなら今年も行きたい!
・・・ってリドメ症候群かなw
  • [2006/01/05 01:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
