スポンサーサイト 


【ReferClub】についての補足 

昨日書いた【ReferClub】の補足です。

ココの仕組みがTOPだとちょっと分かりづらいので、
少し説明しますね。

まず【コチラ】で取り扱いサイトをご覧ください。
これが今現在ReferClubで扱っているサイトです。
見ていただくと分かると思いますが、かなり新着サイト
重点を置いています。

まず会員登録します。
名前の欄は本名じゃなくても大丈夫そうです。
私は「ringo」で登録できました^^

ログインすると自分のIDを記入する場所がありますので
それぞれ、自分が登録しているサイトの紹介IDを記入します。

まず、新規で二つ以上登録します。
全部登録してるよ!って人はどうなるのか、
管理人に問い合わせしてます(^^;;

残りの自分が登録していないものは、空欄でもOKですし、
左側から登録してもOKです。

空欄のままだと、もちろんその分のダウンさんはつきません。
私は今手一杯なので、結構空白もありますが(^^;;

最後にupdateを押すと完了です。

【サザンクラブ】と似てるかなーって思いましたが
こちらは完全なリードメール専用のサイトであること、
近々会員フォーラムができる点が違います。

私は【Get-referrals】と組み合わせて使って無料でダウンを狙ってますw
まずGet-referralsで登録してダウンをつけてもらい、その後ReferClubに登録する、という流れです^^

初心者の方もどんどん質問ができるようになると思います。
人気サイトになること確実ですので、今のうちにどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

こんばんは☆

いいサイト教えてくれてありがとうね(* ̄ー ̄*)ノ私も他のダウン構築サイトに頼んだやつがあるんだけど、ぜーんぜん連絡ないんだよね。。。ダメなやつだったか???(笑)

でわおやすみん(。´Д⊂)
  • [2005/02/04 03:03]
  • |
  • scottt
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダウンサポートは、今すごいサイト数が多くなってるので、私も正直悩む時がある(笑)
新着だったら付きやすいんじゃないかな?

どっちにしろ、よっぽど大手?じゃないとバンバンダウンがつくってのは無さそうだよね・・・。
  • [2005/02/04 06:31]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


りんごちゃん、こんばんは☆

りんごちゃんのサイトからアフェリエイト登録したよ。
「裏情報」と「スキマアフェリエイト」と「AFJ21」。
ここからの入金ゲットだね(* ̄ー ̄*)ノ

登録はしたものの、ここのサイトのことまだよく
わからないから、いろいろ教えてね。

ホームページも作ったよ。
http://scottt.fc2web.com/
まだ何にもないから、見に来ないでちょ(笑)。
  • [2005/02/04 18:03]
  • |
  • scottt
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あと質問。

イーバンクには紹介用のリンクとかないよね?ある?
りんごちゃんのHPのリンクのアドがなんかちょっと
それっぽかったから。。。
  • [2005/02/04 18:12]
  • |
  • scottt
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/20-dcb1383a

アクセスランキング アクセス解析
