スポンサーサイト 


悪戦苦闘 

急に欲しくなって思わず買っちゃいました!Mac mini!!
ウワサどおりちっちゃい~♪


でも操作が全然わからずまだ顔文字も一つもない状態(笑)
大丈夫だろうか・・・
最初はいけると思ったんだけどな~。
やっぱり使い勝手が微妙に違うので慣れないことが多い。
弄ってるのも楽しいからいいんだけどね。あ~早く使いこなしたいな!!
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

いいな~~~~~♪

りんごちん、オヒサぁ~~♪
Mac mini!! かわいいo(*^▽^*)o
すごい小さいねー いいなぁ私も欲しいよ~ぅ 

最近、私は買い物依存症か?ってくらい買い物してるかも・・・ しかもほとんど自分のもの。 久しぶりに香水なんぞ買ってしまったり・・ いつつけるんだ?って感じ。 あと口紅も。
久しぶりにOLの頃の気持ちがよみがえってきたよ(*´д`*)ハァハァ
  • [2006/01/12 00:38]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マ○コミニ

小さなりんごに悪戦苦闘(*´Д`*)ハァハァ
マックは使った事無いからわからんちん
まっ!説明書やマックファンサイト見れば一発だよ!
でも一番は自分でいじくりまわすことが最強!!
早くオイラもPC買わねば
  • [2006/01/12 01:19]
  • |
  • (´∀`*)ウフフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさ~♪

■ rinちゃん
すっかりご無沙汰してしまったわw
Mac mini一目ぼれしちゃった(*´Д`*)ハァハァ

>久しぶりにOLの頃の気持ちがよみがえってきたよ(*´д`*)ハァハァ
うんうん、買い物って止まらないよね(*´Д`*)ハァハァ
友達も自分の子供にはブランドの服を買ってるのに
自分はユニクロを買ってしまったと泣いてたw
子供がいるとどうしてもそっち優先になっちゃうんだね~。
可愛いのいっぱいあるしね♪
今のうちにいっぱい自分のもの買っておこうっと(笑)
  • [2006/01/12 11:18]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う~ん(*´Д`*)ハァハァ

■ (´∀`*)ウフフ
小さなりんごのくせに言うこと聞かないのよ~w
でも面白い。オモチャみたいだけどね。
タブブラウザも標準だし快適よ~。

説明書は最悪だったよ~何も書いてないのと同じ。
やっぱMacFanが一番分かりやすいわ。
毎日格闘しててお小遣い稼ぎどころじゃないけど、楽しいからいいかなw
  • [2006/01/12 11:27]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろはろ(*^o^*)

わー、すっげぇちっこいのね。
でもMacは使ってないんで何するものかわかんない・・・(恥)
で、検索したなりぃ~♪
で、わかったようなわかんないような( ̄∀ ̄;)ニャハハ

新機種弄ってると楽しいよねぇ。
私もおにゅーPCがほすぃわぁ(^-^)
  • [2006/01/13 10:15]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も(笑)

■ annyちゃん
ちっちゃいよ~(*´Д`*)ハァハァ

私もMacはなんとなく使ってみたいと思って買っただけなのだ(*≧m≦*)
小さいPCが欲しくて探してたんだけど、
Winではこの小ささは無理だしデザイン可愛いし!
今まだ使いこなせないけどお気に入りよ(笑)
  • [2006/01/14 10:40]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どれぐらいちっこいのか想像つかないけど
そんなに小さいの?(*´Д`*)ハァハァ

ミニりんごと浮気するのね(*´Д`*)ハァハァ
私もまだ買って半年なのに新しいの欲すぃw
  • [2006/01/17 01:28]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミニりんご可愛いぃv-343
でもMacって使ったコトないから、使い方分からん。。。

こういうの見たら、さりーも欲しくなっちゃった(ノ´∀`*)

だいぶ遅くなってもーたけど、今年も
いぱーい(*´Д`*)ハァハァしまくりっ!やけどよろしこねっ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2006/01/17 02:35]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

放置プレイ(*´д`*)ハァハァ

遅くなってごめんよ。・゚・(ノД`)

■れいなっち
ちっちゃいよ~もうね、どこ?ってくらい
ちっちゃい(笑)
でも一応満足してるかな(*´д`*)ハァハァ
浮気じゃないから安心しておくれ( ´ー`)y-~~

姉も新人がスキなのね(*´д`*)ハァハァ
なんでも新しいの買った後ってやたらと欲しくなるよねw
  • [2006/01/24 00:27]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

放置プレイ(*´д`*)ハァハァ

遅くなってごめんよ。・゚・(ノД`)

■さりーたん
MacはそんなにWinと変わらないかも。
マウスも前使ってるの対応してるし♪
でもいつも使ってるソフトがほとんど対応してないから
そーいうのはかーなーりー不便だヽ(`Д´)ノ
でも今はこのコに夢中(*´д`*)ハァハァ
お互い更新してないけど、のんびり逝きましょ(*´д`*)ハァハァ
  • [2006/01/24 00:31]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バレンタイン(ノ´∀`*)

おひさしぶりですっ
先日はおめでとうコメントありがとう!!
忙しい毎日ですが、がんばってます!
りんごたんはどう??

今日はバレンタインよ~~
ラブ(´∀`*)
  • [2006/02/14 00:39]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラブ(*´д`*)ハァハァ

■manamanたん
お久しぶり~♪
そしておめでとう(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

今ちょっと仕事はバタバタしてるけど毎日楽しんでるよ☆
manamanたんは大忙しだろうなぁ。・゚・(ノД`)
マイペースで頑張ってね!!
バレンタインは過ぎちゃったけど・・・ラブ(*´д`*)ハァハァ
  • [2006/02/18 19:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
