 


ご無沙汰 

・・・しすぎですよね?
なんせ1年半ぶりですからw

ネットで稼いだお金で引越までしちゃったし
旅行にも行けちゃったから、やっぱりやめられませんなぁ(*´д`*)ハァハァ

BLOGの仕様もだいぶ変わって使いこなせないし(笑)
一からやりなおしってコトで、また頑張ってみようと思います。

みんな更新やめちゃったかなーって思ってたら
意外にも元気で頑張っているようで、とっても嬉しかったです。
近々ごあいさつに。。。行くかも?

愛人のこの人にはずいぶんご心配をおかけしてるようですし。
こっちの人は可愛い息子まで産んでるし
りんごは元気よ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

りんごぉぉぉおおおおお(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァだけで俺の気持ちは充分伝わるだろうw
更新しなくてもいいから時々ベッドに来てね(*´Д`*)ハァハァ
  • [2007/05/04 18:02]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
りんごっち(*´д`*)ハァハァ
また(*´д`*)ハァハァしにくるっ☆☆☆

って…決してただの(*´д`*)ハァハァ嵐では……w
さりーの誕プレになったわ(人´∀`*)ありが㌧
  • [2007/05/04 23:01]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • [2012/11/05 15:04]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • [2012/11/21 11:00]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • [2013/02/08 05:01]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
