スポンサーサイト 


【Get-Referrals】の紹介2 

昨日はものすごい新着リードのラッシュだったー。
結局1個も登録せず・・・。

あんま魅力なかったんだよねー。

今後魅力のあるサイトが出た場合に悩むのが
【Get-Referrals】から登録するか、【ReferClub】から登録するか。っていう選択。

今のダウンさんのつき方を分析してみると、
【ReferClub】のダウンさんが全て自分のダウンとして
登録してくれれば、有利。
自分が出遅れたら圧倒的不利。

やっぱり【Get-Referrals】から離れられないな・・・

長所と欠点をまとめます。
・ピラミッド型なので、先行登録のリードメールはダウン構築が早い。
直ダウンだけでなく、さらにその下があっという間につきます。
・先行登録というシステム
大体週末の0時からスタートして2日間ほど登録を受け付けてくれる。出遅れる心配があまりない。
・まったく紹介者を出せなくても、先行登録時に自分のアップが登録していればダウンが付く可能性が高い!
・新着サイト以外のダウン構築が遅い。
待ってる人たくさんいるようです・・・

ちなみにひょっとしたことから私のダウンさんとお知り合いになれたのですが、先行登録時に2~4人くらいダウンさんがつくとの事^^良かったー。
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

りんごちゃん、こんばんは☆

リードサイト、新規オープンがたくさんだね。
私はもう追いつかない(泣)。
【Get-Referrals】って、どんなサイトなの???

そうそう、りんごちゃんは「買楽島」のゴールドに
なった???
  • [2005/02/09 20:10]
  • |
  • scottt
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なかなか興味深いです。
見つけたら速攻登録しますんで、いつも。
そんなこと考える隙すらないです。
って言うか最近出すぎで、もう、何がなんだか・・・
  • [2005/02/10 00:10]
  • |
  • まったり人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

scotttちゃん、こんばんは☆
また今日飲んだくれてる間にいろいろな事が・・・!
新着リード登場?!
買楽島のゴールド?!
検討してる間にシステムが変わったのかな???
とりあえず、登録予定してるんで(scotttちゃんからね)サイト見て考えてから登録するねー。
  • [2005/02/10 02:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。
私も遊びに来ちゃいました。
Googleで1位とは…スゴイですね!
ブログもカワイイし。
私もがんばらなくっちゃって思いましたよ。
やっぱり広告費のことを考えるとGet-Referralsがイイですよね。
でも今日また新着リードメールサイトが登場してたけど、こんなにメール取ってられないよ~
  • [2005/02/10 02:11]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まったり人さん、こんばんは~♪

いやー。Referclubのコミュニティサイト覗いてると、意外とGet-Referralsを知らないような印象があったので。
紹介がてら記事一つ書きました(笑)

今ちょっと酔い中で頭働かないんで、また記事アップしますね~。

ReferClubでも発言されてるルークさん(Farlusさん)や他の人も詳しく教えてくれるので大助かりです。
ここにいると見極めができるので登録に慌てずにすみます。
一番の魅力はある程度のポジションにつくと、広告費一切必要ないです^^
  • [2005/02/10 02:14]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびかめこさん、こんばんは♪
来てくれてありがとうございます!!

Googleは既に今日落ちてました(笑)

Get-Referralsは少しシステムが変わりましたね!
先行登録期間が短くなったり・・・。
オークション使う人以外はあんまり影響はないでしょうけど。

今週は5件先行登録あるから
どれかは登録しようかなー。って感じです。
さすがに昔のように全部はムリですね。
  • [2005/02/10 02:19]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/23-33114cc8

リニューアル!買楽島!!

私がいつもオススメしている買楽島がリニューアル!何が変わったかと言うと、「ゴールド会員」ができたこと。通常の登録費用は、もちろん無料。サイトで会員登録・資料請求などをすると、ポイントが貯まり、現金でキャッシュバックできます(イーバンクなら手数料無料)。なぜ
  • [2005/02/09 20:11]
  • URL |
  • 目指せ!小金持ち!! |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
