スポンサーサイト 


サイトを作ったのはいいんだけど・・・ 

風邪引いたり旅行行ったり新着リードで大忙しだったけど。
ようやくサイト完成!
わーい!!

と、喜んでたんだけど大事な問題が一つ。

バナー作ってなかった!!!

私は絵とか大の苦手なんです。
友達にどらえもん書いて披露したら何?って言われたくらいだし・・・

みんな個性ある可愛いバナー作っててすごいなぁ。
早く作らねば!!
ポップアップランキングトップ10でバナー無いの私だけだったよ。
まぁ明日にはランキング落ちてるだろうけどさぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(* ̄m ̄)プッ
りんごちゃん、やらかしてくれるねぇー(笑)。
どんなバナーができるのか、楽しみにしてますわー。
ロリポップではそういうサービスないの???
  • [2005/02/22 12:57]
  • |
  • scottt
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ
リンク感謝感謝です。

私もりんごさんのバナー楽しみにしてますね。
でもトップ10入りなんてスゴイ!

いいなぁ

今日も新しいリードメールで爆発してますね。
でも今回もパス。
私は単価が高いのはGet-Referralsにおまかせすることにしましたよ。
さて、メール取ってきます。
  • [2005/02/22 22:17]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プレッシャー禁止!

バナー楽しみにしないでください(笑)
普通のバナーですっ。
素材屋さんHELPで可愛くします♪

>ちびかめこさん
私も今回のリードはパスです・・・。
結局YenMailで直ダウン12人まで伸びました!
さすがにもうムリかなぁ。
  • [2005/02/23 02:02]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ~

りんごさん、またまたこんにちわ~
ブログのほうもリンクしたのでよろしくですっ♪
最近リードメール」すごいですよね・・・・

動物シリーズかい?って感じで(笑)
昨日のドッグダワンはパスしたけど
今日のクマさんのはポチしちゃいました。
次は、何のアニマルで来るか楽しみデス(笑)

  • [2005/02/23 18:29]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクありがとです!

確認してきました~。ありがとうございます!

リード、確かに動物シリーズだ!!

次は何の動物だろう・・・。
海外はペンギンとかクマがあったなぁ。
あー。ネコもあったし。

楽しみだ♪見るだけね。見るだけ・・・。
  • [2005/02/23 21:18]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはぁ。
いつも見てるだけだけどたまにはブログにも
カキコですw
バナーできたのかな?
サイトの方に遊びにいってみます~♪
  • [2005/02/24 18:31]
  • |
  • じじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおっ!じじさん♪

きゃぁぁぁぁ。もうバナー見に行ってるよね・・・。

88*31のものは自分で制作できず・・・。
素材やさんに借りて自分で名前だけ入れたよ(^^;;

でっかいのがねぇ。
壁|〃´△`)-3ハゥー 悪戦苦闘中!!
早くバナー作って宣伝したいのにぃ。
  • [2005/02/24 20:18]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/36-d28f6f4a

アクセスランキング アクセス解析
