スポンサーサイト 


リードメールの登録数が・・・ 

最近どうもクリックが追いつかないと思ったら・・・。

登録してるリードメール数、国内と海外合わせて40!!!
この前30個に絞ったはずなのにーヽ(@◇@)ノ

さーて。どれ放置しようかなぁ。

一応オススメ記事風に、切れないサイトだけ紹介しよう(笑)

eライフナビ (換金実績2回あり、メールもPTCも多い&広告早い。手際よし!)
・PTR-JAPAN(換金実績1回あり、メール単価高くて魅力)

うーん。はっきり言うと後は別に無くてもいいな(爆)
これじゃオススメ記事にできないよ・・・ははは。

まぁ将来有望ってことで、同じeライフナビ運営のMagic2Mail(eライフナビと違って
期間限定型メール配信)と配信数安定&最近急上昇のPAIDMAIL-LIFEも◎でしょう。
後は夜中0時オープンの情報が早いWeb4adも見とかないといけないなー。

最近はただポチポチしてるだけじゃなくて、広告出すようになったので
わりとそういう視点から見てしまう事が多い。
つーか、広告出すだけなら別にポチポチしなくてもいいんだよね!
ついついポチポチしちゃうんだけど・・・。

さて、そろそろダウン数でも公開するかね・・・。
大きなサイトの人とどれだけ差があるか比べてもらおう(笑)
あっ。でもガッカリしてみんなリードメールやらなくなったらどうしようw( ̄▽ ̄;)w
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

りんごさんお早うございます

ホント、リードメールのポチが追いつかないですよ~
一応、タブブラウザも使ってるんですけど、あれってちゃんと報酬が加算されてないってウワサもあるし・・・

りんごさんのダウンの数、知りたいな-
この間のYenの直12はホント、うらやまし~

私もがんばらなくっちゃって気持ちになりました。
  • [2005/02/24 07:38]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リドメ、疲れ気味・・・

りんごさん、こんにちわ~
最近、リドメ、放置ばっかりです・・・・。
あまりにも出すぎで、そのまま削除もアリです。
私は全然ダウン、いないし(笑)

自分の広告のために参加してる感じッス。
なんか、次は見るだけで報酬になる掲示板
っていうのが流行るのかな?

あ~最近目がお疲れ気味のrinでした・・・。
  • [2005/02/24 13:45]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れモードですね~

ちびかめこさん、rinさん、こんばんは☆

ほーんと、最近メールチェックが恐くて恐くて・・・
「新着」の文字におびえてます(笑)

今各サイトの報酬額のチェックをしてます。
1人でどのくらい稼げるか?をポイントにしてるので、出来上がったらアップしますね。

よかったら参考にしてください♪
  • [2005/02/24 20:25]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/37-492ccc7a

アクセスランキング アクセス解析
