スポンサーサイト 


今日の深夜はぜひ【Get-Referrals】へ! 

私の一押しダウン構築サイト【Get-Referrals】で
日曜深夜0時より(つまり今日の夜です)新着サイトの先行登録が始まりまーす。

新着、といっても先週出た【Yen-Mail】【TEDDY BEAR MAIL 】だけど。
【Yen-Mail】はスタート時に見つけられたので勝手に登録してしまいましたが、
私は殆どこの【Get-Referrals】から登録しています。
今回は【TEDDY BEAR MAIL】を登録します。

なんで【Get-Referrals】かって言うとですねー。
1、リードメールの宣伝にわざわざ有料で広告出したくない
2、いつも出遅れる(笑)
3、適度な賑わいのフォーラムが好きw( ̄▽ ̄;)w

こんな感じの理由です。

ココは自分で獲得したダウンライン数が自分のポジションに反映されます。
獲得したダウン数によって、登録する順番が早くなるのです。
私は結構獲得できているので、そこそこ早く登録がまわってくるため
一番多い時のダウン数が3桁になったこともあります♪


最近は↓のサイトの影響で登録者が減っていますが
仕組みさえ理解していれば、【Get-Referrals】の方がダウン構築には
確実
だと気づいてもらえると思います。


最近できた●efer●lubという超大型ダウン構築サイト。
あそこはダウン構築にはハッキリ言って向いてません。
自分のダウンが自分より先に登録するとダウンがつかないからです。
ダウンより先に登録しなくては!と意気込むのも面倒なもので・・・。
殆ど登録してません。アップさんごめんなさい<(_ _)>

ただ、素晴らしい点もあります。
コミュニティは見ているだけで勉強になる事が沢山あります!
みんな、宣伝の出し方とか普通に話してくれたりするんで、コレはおいしいです(笑)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

こんばんわ~

りんごちゃんこんばんわ~
なんかGet-Referralsって良さそうだネ!
0時から新着サイトの先行登録かぁ

一番多いときのダウンが3桁ってすごいね~~
うらやましいっす!

昨日の話題に乗り遅れたけど(笑)、ワンクリ
詐欺!! 怖いねぇ・・・・・。
なんか雰囲気的にイヤよね。
まったく、むかつくね!
  • [2005/02/26 21:05]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~♪

rinさん、こんばんは!
今日は先行登録だったのに飲んだくれてこんな時間(^^;;
まぁでも紹介人数がちょっぴりいるんで0時に駆け込まなくても大丈夫なところが、
めんどくさがりな私にはぴったり(笑)

ワンクリ詐欺、大変ですよぉ。
忘れた頃にメールやら電話がかかってきますので・・・。
  • [2005/02/27 01:55]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始めましてです。>りんごさん

りんごさん始めまして、ルークです。

上で示されている両方のサイトの会員になっていますが、
やはり、Get-Referralsの方がダウンが付きやすいです。

Get-Referralsの会員が減った理由ですが、
サイト内のお知らせにもある通り、
不活性会員を削除するルールに変更になっているためのようです。
今の所500人くらい削除されているようです。
しかし、不活性会員の削除は良いシステムです。
大量のダウンを獲得した人間がずっと有利になるのを防ぐわけですしね。

間接ダウンが3桁付くというのは運にも左右されますが、
あの規模のサイトなら十分起こりえることです。
#実際私も経験がありますし。

本日19:23現在の先行登録予約の状況ですが、
yen-mail.biz
登録件数:160人
(Gold会員数:52人)

TEDDY BEAR MAIL
登録件数:154人
(Gold会員数:53人)

平均で170人が参加しているので、
一般的なダウンサポートサイトよりも多い人数が参加しているということが
分かってもらえたのではないのでしょうか?
  • [2005/02/27 20:28]
  • |
  • ルーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ルークさん。

こんばんは!
いつも二つのフォーラムでお名前は見かけてました。
私はGet-Referralsは「roundgirl」で入ってます。
コメントありがとうございます!!

Refer---の方は新着サイトのダウンラインの繋がりの悪さに正直びっくりでした。
コミュニティの場としては◎だと思っていますが・・・。
逆にGet---の方は
・根気よく待っていれば必ずダウンがつくこと
(私は老舗サイトが登録後3ヶ月でつきました)
・紹介すればダウン数がその分増え、紹介しただけの利点がある
さらに贅沢を言ってしまうと
【上位にいればいるほど、直ダウンがやめにくい】
というピラミッドならではの長所があるサイトだと思っています^^

なので勝手に応援してGet-Referralsのサポートをしようと思っています。(WMには確認とってOKもらってます)
まだ自サイトで仕組みを調整中のため宣伝等はしていませんが、面白い企画かなぁと思ってます。

>不活性会員
最近会員数がすごく減っていて気になるのですが
自分のダウン(紹介者)も減ってしまうんですかね?
今度WMに直接聞いてみますので報告しますね。
  • [2005/02/27 22:11]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もちろん私も減らされました。

りんごさん>Getの不活性会員削除
もちろんこれでダウンを半分減らされ、都落ちしたのは私です。(ゴールドの権利はまだあるが。)
そりゃ増えて行くだけだったら下のほうの会員が浮かばれませんしね。

Refer--->
確かにそうですよね。
ダウン構築機能は期待しない方がよいです。
  • [2005/02/28 00:33]
  • |
  • ルーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

減らされてたんですね。

ルークさん情報ありがとうございます。

不活性会員、削除されていたんですね。
私は運良く削除された会員は1人か2人くらいみたいです。これから削除されるのかしら・・・。

都落ち>
うーん、確かにそうですよね。
この前の先行登録でfarlusさんが私のアップさんでした。
私は最近紹介していないから順位が上がったわけはないので
farlusさんがアップでビックリでしたが上位の方の紹介数が減って下がってしまったのですね。
納得しました。
あまり貢献できないダウンですが、よろしくお願いします<(_ _)>
  • [2005/02/28 12:13]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/39-50ccc2fd

アクセスランキング アクセス解析
