スポンサーサイト 


情報を買うということ 

みなさんは情報って買ったことありますか?

私はまだ一度もないんです。

リードメールを見ていると、なんだか物凄くそそられる情報ってありますよね。
先日、どうしても気になっている情報があって買おうと思ったんですよ。
そしたら、申し込み前の規約の部分に

「情報文中に上記のシステムの紹介はしておりませんが、
検索サイト等ですぐに見つかります」


なんて書いてあったんですよ!!ヽ(@◇@)ノ
慌てて検索してみると・・・。

確かにそれらしき情報のヒントがっ!!

それからいろいろな単語を組み合わせてググったら
ついに!暴露してるサイトを発見♪
暴露というか、予想ですね。こんなんじゃないか?っていう。

でもそれが当たってる気がして情報購入は見送りました。
みなさんも買う前にまずは「下調べ」ですよ♪
意外に発見できるものです。
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

わかります・・・(ーー;)

私も以前にアクセスアップの情報(一日5,000アクセス!とかいうヤツ)が欲しくて欲しくて・・・。
でも1万円だったんですよね、その情報。

それでなんとなくヤフオクで検索したら300円で売ってたので購入(笑)おまけ情報がたんまり着いてて300円でかなりお得でした(^。^;)
ヤフオクで売られている情報は決して高いものばかりじゃないんですね(*^_^*)

情報って無駄なものや怪しいものもありますが、お役立ち情報が多いので結構好きです(笑)
  • [2005/02/28 15:27]
  • |
  • にゃんこ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(゜ロ゜;)エェッ!?

ま、まじっすか?!
今日はヤフオクに釘付けかも・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうなんですよね。情報って結構見てて面白いんですよー。
私もおまけでついてくる情報とか、たまーに見返してみると「おっ」って思うことがあったりします。

一大ブームだった「勝手に稼ぐPC」とかも、くだらないって言って終わる人もいますが、
私は考えた人はすごいなぁと思いましたよ。
無料で一度もらっておくのは悪くないですね。勉強になることもあるし。
不定期にくるコラム?とかもよく見てます(*^^*)
  • [2005/02/28 18:17]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/41-e7ac1288

アクセスランキング アクセス解析
