スポンサーサイト 


みんなで花を咲かせてみよう☆ 

今日systemisiland彦さんのブログを見ていたところ、面白いものを発見!

URLを入れるといろいろな花が咲くんです。
さっそく自分のブログとサイトで試してみました。
結果は・・・

まぁまぁ?

これが私のブログの花。まぁまぁいい方です。

ちなみに「yahoo」やってみてください。
えらいことになりますよ♪

みんなも遊んでみてね。→ここからどうぞ
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

なかなかいい花が咲きましたね(^^;)

ブログの花がきれいですね!

ヤフーやってみました...
ほんとに凄いですね(^^;)
※特に .com の方が...

おらん家の嫁様、今日も知り合いのHPのURL
を打ち込んで、ケラケラ笑っています。
  • [2005/03/04 00:49]
  • |
  • systemisland彦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プロフィールに載せました!

記事が埋もれたら勿体無いので、プロフィールに入れてみました(*^^)

知らない人が見たら私が芸術家だと思ってくれるかしら(笑)

あっ。systemisland彦さんのブログ、
勝手にリンクに追加させていただきました。

奥様とのラブラブっぷりに相当参ってます(^^;;
うらやましいっ!!
  • [2005/03/04 15:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクありがとうございます <(_ _)>

リンクどうもありがとうございました m(_ _)m
とても嬉しいです (^o^)

おらもりんごさんのブログとお小遣いサイトをアメブロのブックマークと
プロフィールの上の方にある「ブログ仲間」にリンクさせて頂きました。

でも、おらのアメブロのスキンデザインだとブックマークが一番左下で
あんまり目立ちましぇん。
すんません m(_ _)m
  • [2005/03/04 20:25]
  • |
  • systemisland彦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(*´д`*)
いい感じに花咲いたねぇ~。
書道も楽しいよ~。やってみて(;゚∀゚)=3
  • [2005/03/04 22:54]
  • |
  • scottt
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごレスです。

>systemisland彦さん
こちらこそリンクありがとうございます!!
目立たないだなんて・・・。とんでもないですっ。
コメントしに行きまくりますから(笑)

サイトを週末でぷちリニューアルする予定なので、今週はちと出没が少ないかもしれません(^^;;

>scotttちゃん
昨日の花といい、書道といい、面白いのだらけで全然サイトが進まない(笑)
頑張らなくちゃ!

リードがすごいことになってたけど、気にしないっ♪
  • [2005/03/04 23:41]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさんお早うございます。

コレ、面白いです。
私のブログの花は真っ黒でした(ぐす)

やっぱりカワイクないとダメ?
いま、いろいろ打ち込んでウケちゃってますよ。
  • [2005/03/05 09:47]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リードねぇ~。もう辞めたいよ(笑)。
私はあんまり登録してないけど、ちょっと
整理しようかなとも思う。

今はアフェリエイトが楽しくてさ~。
ネトビジも辞めるつもりだし。
  • [2005/03/06 00:55]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごレスです。

>ちびかめこさん
これ、はまってます(笑)
いろいろ試してるけど、基準が全然分からない~!!
色が関係しているのかな??とも思いますが。
気に入ったからプロフィールにしてみました(*^^*)
  • [2005/03/06 03:11]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごレスです。

>scotttちゃん
確かに。大体リード初めて1ヶ月もするとイヤになります・・・。最近は特に新着が多かったんで。
少し減らしたらどう?
配信量が多くて払出まで遠いところを捨てるとずいぶん楽になるよー。
.webとかPTRはもったいないから続けるべし!
  • [2005/03/06 03:16]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/44-e598c20f

URLで花が咲く!?

さっき「ごまちゃんねる」のごまちゃんのブログで、面白いサイトが紹介されていました。それはですね、なんとURLを打ち込むと綺麗な花を咲かせてくれるという、なんともロマンチックなサイトなんです!で、早速いくつか試してみましたぁ (^o^)vでは、ご覧下さい!まずは、
  • [2005/03/04 20:26]
  • URL |
  • システムアイランドのブログ |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
