スポンサーサイト 


リードメールの比較その1 

新着リードメールブームは相変わらずだけど
最近あちこちで「放置」とか、「やめようかな~」という声(記事?)を耳にする。
という私もその1人(笑)

そりゃ、あんだけ一気に出ればみんなつらくなるよねぇ。
私の予想はあと1ヶ月位したら不満の声が出ると思ってたけど、もっと早かった!!

さてさて。そんな人の為にちょっと調べてみました。
表を作るのは大変なんで、言葉で。

「オススメ!1人で稼げるリードメールサイト!」
ま、あちこちでやってるけどさ(^^;;
私が今回ポイントにしたのは

「今後人の集まりそうな、ダウンがついてもやめにくいサイト」

これから新着ラッシュは当面続くようで。(CIDなんてキャンセル待ち出てるみたいだし)
みんな最初は飛びつくけど、そこからが勝負。いかにやめないか。
せっかく広告費払ってダウン付けても1人になったら意味がない。

という訳で放置したら勿体無いサイトを自分なりに分析しました!
興味ある人は参考にしてください。
ではでは。
まず分析の仕方を説明。

1. 登録日数から割り出した1ヶ月平均の報酬額

2. 上記1を基準にした払出額までの必要最低月数

これで、上位5サイトまで出します。
新着(30日未満)は含みません。最初だけメールが多いということも十分考えられますので。

メール単価がそこそこで、平均報酬が多くても
換金まで遠かったりすると意外とくじけてしまったりします。

ちなみに、私は登録数が多すぎてPTCや限定メール(500とか)は殆んどクリックしてません。
なので個人差が大いにあると思いますが、その辺は目をつぶってください♪

まず月間平均報酬額の多い上位5サイト(3/1現在)

1位  PositiveClick (178.92円)
2位  PTR-JAPAN  (175.47円)
3位  eライフナビ   (161.95円)
4位  Prize-Prize   (131.20円)
5位  GetPaidMail  (100.48円)

とまぁ。予想どおり配信数が多いところが上位でした。

次は換金までの月数が少ない上位5サイト

1位  PTR-JAPAN  (2.85ヶ月)
2位  eライフナビ   (3.09ヶ月)
3位  Prize-Prize   (3.81ヶ月)
4位  500point.net  (9.16ヶ月) 
5位  .WEB      (9.56ヶ月)

これはあくまで私の場合なので、人によっては全然違う結果もあると思います。
サインアップボーナスが多いLUNAMAILなんかも初回は換金早そうだし(^^;;
500pointなんかは、サイト登録で1000point貯まるとか書いてあったような・・・。
あとはダウンが大勢いたら全然別の結果がでます。

こんな感じで自分のサイトの整理をつけてみると意外と面白いっす。
上位5サイトではないけど僅差で負けてるサイトもあるので
コレを参考に辞めたりしないでね~(笑)

今後はやっぱり単価もそこそこ、換金までが早いサイトが人気が出そうな予感。
後はブランドかしらね~。○○系列。とかw
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

りんごさんお早うございます。
すごいレポートをつくりましたね~

確かに最近○○系列って出てますよね。
あれだと辞めにくいかも。私もダウンさん辞めちゃっうたびに涙ですから。

ところで新ビジネスの方も見させてもらいました。
なかなか好調のようですね。あれは私も気になってたんですよー。また、様子を教えてくださいね。

今はFuture.comを退会しようかどうしようか迷ってます。りんごさんもフューチャーコム通信、読みました?
ホントにお金、返してくれるんでしょうかね?
広告出したのに一人もダウン獲得できなかったし、返金してもらってもマイナスだから、元を取るまでは辞めないでおこうかなぁ。
  • [2005/03/09 07:03]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

連続投稿失礼します。
今、自分のブログに帰って気が付いたんですけど、タイムセールが復活してました!

もうだめかと思って私もはずそうかなって思ってたんですけどね。
とりあえず報告です♪
  • [2005/03/09 07:06]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

悩んでます~!

ちびかめこさん、こんにちはー。
Future.comは私も悩んでるのですよ。

私は3期で入ってダウンも3人きちんと付けてもらってるので、残りの会費が返してもらえるのかどうか・・・。

アフィリエイトって流行りすぎてるし、どうなんでしょう?
でも今やめても儲けが出ないからなぁと思いつつ、メールとにらめっこしてます。

とりあえずあのアンケートフォームで質問書いて送ってみようと思います。
退会ならいつでも(3/12までですが)できますものね。

動きがあったら報告しますね。

PS タイムセールは昨日復活したようです。
   早速ちびかめこさんのトコでポチ開始してます♪
  • [2005/03/09 13:56]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/48-f81fb307

まったり人のリードメール考察。 独断と偏見による国内リードメール順位

リードメールも結構登録したことだし、自分なりに順位を付けてみました。何で決めているか、優先順位順に書くと、配信数、単価、最低換金額、ダウン数、広告費、ダウン報酬割合、新着度、会員数、見た目これらを踏まえた上で独断で弾き出した私的順位は、これだ!!<まった
  • [2005/03/12 22:38]
  • URL |
  • ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意- |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
