スポンサーサイト 


GoogleAdSenseの公共広告対策 

GoogleAdSenseで公共広告が出て困ったことはありませんか?
そんな時に活躍するのがこのツールです。

【あまなつ】さんのサイト

なんとコレ、amazonがgoogleアドセンスみたいに使えるんです!!
自分のアマゾンアソシエイトIDを入力してカスタマイズ可能。

それだけでなく、アドセンスの公共広告の代わりにも使えます。
アドセンスと同じ大きさに揃えて使用してください。
GoogleAdSenseのカスタマイズページに【あまなつ】さんのサイトで作った
URLを入力すれば簡単にできあがります。

あまなつさんのサイトは【コチラ】
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

すげ~そんなんできるんやっ!
でも実は、googleのも、どうやるかよく
わかんないんだよね。。。(泣)
英語表記されちゃうんだよー。
なんで???
  • [2005/03/10 01:40]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英語表記???

スコットちゃーん。
サイトとブログ見たけどアドセンスどこに貼ってあるの???

貼ってあれば夜にでも見てアドバイスできるかもしれないけど・・・。
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
  • [2005/03/10 11:22]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいね~

りんごちゃん、こんにちわっ♪

ほんとだ~出来るんだね~ちょっといいかも。

私、お金の裏情報・・だっけ?あの目がキョロキョロするバナーのやつ。
あれ、前に申し込んだけど、電話しなきゃ
いけないんだもんね~ そのまま放置しちゃった
なんか抵抗あってさー
あれって自分のID言うんだっけ?

今、気になってるのは4月8日から始まる
なんとかビューシステムってやつ。
あれってどうなのかなー? リドメでたくさん
見るよね。 うーー気になる・・
  • [2005/03/10 13:05]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どーしてもできないから、載せてなかったんだぁ。
りんごちゃんが見てくれるって言うから、さっき載せてみた(笑)。

http://scottt.fc2web.com/wallet.html

でもあれ?今見たら、日本語になってた???
でも広告が1つしか載ってない???(たくさん載るはず)
これって、広告の種類とか選べるのかなぁ?

ここのブログはあまなつさんのやつ載せられて
いいなぁ☆アメブロは出来ないんだよねぇー(泣)。
  • [2005/03/10 18:07]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごレスです。

>rinさん
お金の裏情報は、私の場合携帯で登録して音声確認しました!
説明には自分のidを言ってくれみたいに書いてあったけど、音声ガイダンスだと確認番号?を言うような事を言ってたので、番号を言った記憶が・・・

イヤな人は抵抗あるだろうけど、無料だしみんな勧めてたから大丈夫かなって思って登録。
確認は丸一日くらいだったかな?

>スコットちゃん
いつの間に名前が?!
google見たよー。
大丈夫だと思うけど、一応ね、METAタグの追加をした方が確実だと思うよー。
詳しく書くと長くなるので↓ここにちょうど載ってた♪
http://www.tagindex.com/html_tag/page/meta_07.html

広告の内容は選べないんじゃなかったっけ?拒否したいサイトのURLをリスト化することはできるみたいよ。
  • [2005/03/10 21:09]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ良いですねぇ!

amazonでこんな事が出来るとは知りませんでした。
明日(あっ、もう今日ですね)早速試してみます。
便利な情報ありがとうございました <(_ _)>

※仙台での挨拶回りに時間がかかってしまい、結局賃貸物件が決められませんでした(T_T)
引っ越しできるかなぁ...(;_;)
  • [2005/03/11 04:00]
  • |
  • systemisland彦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえいえ^^

>systemisland彦さん
いつも楽しませてもらってるのでTBしようかと思ったのですが、アメブロで使えなかったような・・・?
おまけにノートンだと画像がブロックされて一番大きいタイプしか表示されないようです・・・。

今本サイトに一番大きいの載せたくてレイアウト変更しようか真剣になやんでおります(笑)
  • [2005/03/11 12:28]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさんこんにちは
(へへ、じつは仕事中)
代替広告は私は「Amagle」
http://www.amagle.com/about/altads.shtml
でやってました。でもここは難しくて大変でしたよ~
「あまがえる」はもっとわかりにくかったし、ここはイイかも。
結局私はFuture.comに残ってみることにしました。あまり稼げるとは思わないんだけど、いったい何考えているのかに興味がわいちゃって・・・
  • [2005/03/11 15:11]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も仕事中(笑)

ちびかめこさん、情報ありがとです!
いろいろあるんですねぇ。

参考になるサイトやらブログがたくさんあって妄想だけ膨らんで全然追いつかない(笑)

Future.comは私も残ろうかなぁと思ってます。やっぱりあれだけ最初にデカイ事言われたら興味があって捨てられないのと、返金されるお金が無いのでいつでも退会できるかなぁ。と。

あれはアンケートフォーム送れば続行って事ですよね?
個人情報は載せるのイヤだったので途中まで入力して最後に「非公開」と書きました(笑)

無事始まったらお互い頑張りましょうね!
  • [2005/03/11 17:36]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろ~ん

こんばんは。私はFuture.comやめました。
あんな対応じゃあダーメだよ。
このさき、メールの返信が遅くてイライラするんなら
もう辞めた方が絶対いいと思った。
退会フォームから送ってもまだ返信こないし。
なにやってんでしょうねぇ。
次のが始まったら、対応がどうなったかだけでも
教えて(笑)。
  • [2005/03/12 02:10]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうだね、確かに。

確かにメールは遅いよね。
それがイライラする原因になるなら辞めるのは正解だと思うよ。

私はあんまり気にしないタイプだからとりあえず残ってみるよ。(←カモ?)

どっちみち金は返ってこないなら偵察しようかと思ってさぁ。

まぁNBで再出発して成功してるとこなんて無いけどね。
  • [2005/03/12 03:04]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/49-0dc11950

アクセスランキング アクセス解析
