 


リードメール【tropical mail】 

久しぶりにダウン構築サイト【Get-Referrals】以外から登録しました。
規約にオークション等での売買禁止っていうのがあるので扱いが遅くなりそうだったので(^^;;

さてさて、0.5円単価という、微妙な高単価設定。

0.5円で真っ先に思いついたリードメールが【LuckyPaidMail】
ここは確かに溜まりやすい。しかも広告が10秒と20秒なので短くて嬉しい。(クリッカーには)

メールの閲覧時間を見てみると・・・
【TropicalMail】は35秒。
【LuckyPaidMail】の広告が2つか3つ見れます(笑)

広告の値段を見てみます。
【TropicalMail】は1000人で1000円、2,000人で1800円、3000人で2400円と人数によって単価が低くなるように設定されています。
【LuckyPaidMail】は1000人で1500円、2,000人で2,000円と高い!
と思ってたら、なんと全会員配信で2500円。
全会員って何人いるか知ってますかぁ?

今日現在で5760人ですよ!!!

ホントにこの値段でいいのか???
今度広告出してみようかなー。

って【TropicalMail】の紹介記事なのにダメ出しだらけ?!

い、いや・・・。0.5円だから貯まりやすいですよっ、みなさん(^^;;

***3/17追加***
広告配信されてきました。
結構ペースが早いのでこの調子、とはいかなくても安定した配信が見込めればよいサイトになりそうな予感♪
会員数も既に1,700人突破!
やっぱり高単価は人気の秘訣かな?
昨日より高感度UPです♪ d(* ̄o ̄)

登録はコチラからどうぞ♪

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

初めまして。
とても参考になる情報満載ですね!
このリードメールも今登録しようかどうか迷ってるとこです。
評判が良ければ登録しようかとも思いますが…。

ネットビジネスも「みんなで楽しく~」参加されてるのですね!
実は私もやっていたり(笑)
先日カンタン代理店にアップグレードしたばかりです。

でも!今一番のオススメはやっぱりアレですよ。
本当に凄いんです。
ブログに紹介していますのでよろしければ見てみて下さいね。

宣伝じみたカキコになってしまってすみません><

  • [2005/03/17 12:36]
  • |
  • 絵里
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

絵里さん、初めまして!

ブログ拝見しました!
「みんなで~」は新商材が魅力的なのですが、前の即金ブームのせいで成果がなかなか出ません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
面白いとは思うんですけど・・・。オープンが楽しみです。

ところでオススメって・・・。
月収50万?それともビタミンアフィリ???
両方いっぱい書いてあって分かりませんでした(^^;;
私は月収40万円の情報があるので50万は間に合ってます(爆)
  • [2005/03/17 14:19]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すみませんでした!

わわ、せっかく来ていただいたのに混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした><
オススメはビタミンの方です。散々広告出てるので知らない訳はないだろうと思いつつ・・・(^^;

みんなで~の方は現在祭り開催されてるハズなんですけど、前回程広告みかけないような気がしますね。
しかしここ、何度か広告は出してるものの、一度も自力でダウンつけられてません。
おまかせでなんとか1人ついただけで。
成果出ないのに広告打つのもなかなか辛いですね(T-T)
  • [2005/03/18 02:06]
  • |
  • 絵里
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

勉強になります。

りんごさんのブログは、やはり勉強になりますね。
今、リードメール起ち上げ準備で、各リードメールの情報を分析(←大げさでした)
しているのですが、あまりに多くて頭が混乱しています (^^;)
記事を読ませてもらって、頭の中のモヤモヤがスゥッと晴れました!
またお邪魔させてもらいます <(_ _)>
  • [2005/03/18 02:39]
  • |
  • systemisland彦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

絵里さん、頑張ってくださいね♪

みんなで~は確かに今回少ないです。
祭り当日に出したのは多分私だけでしょうw
おそらくメンバー全員にメールで通達してないからじゃないですかね?

4/4のオープン後が勝負かなぁ。と思っています!
ビタミン今すごいですね~。
1日何回宣伝見るんだろうって感じです。
競合たくさんで大変でしょうが、頑張ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • [2005/03/18 03:06]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

systemisland彦さん、どうもです!

いやいや。参考になるだなんて・・・。
ただの毒舌だと本人は思っていますが(笑)

昔は毎週のようにリードの通数と報酬をチェックしてたんですけど、今はさすがにムリです。
でもデータの分析って大事ですよね。どんなシゴトでも。

また週末にでもリードの記事書きますね!
内容は・・・。クリッカーと広告主から見たおいしいサイト!って感じっすかね。
広告主ってほど広告出してないですけど(爆)
書き上げたらTBしま~す!!
  • [2005/03/18 03:10]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

週末の記事、楽しみにしております!

たびたびお邪魔します。
週末のリードメール関連記事楽しみにしております。
ところで、今おらのブログで「こっそりクイズ」を先程アップしました。
図書券が当たるかもしれませんので、お時間のある時にでも、
是非ご参加下さい <(_ _)>
※スコットさんが、このクイズを面白おかしく紹介してくれました (^^ゞ
 嫁様と二人で大笑いしてしまいました (^O^)
  • [2005/03/18 16:22]
  • |
  • systemisland彦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

systemislandさん、眠れなくなります・・・

スコットちゃんの記事も見ました!
仕事中なのに笑いをこらえるのが必死で・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

全然思い浮かばなくて仕事そっちのけで考えてました!
後で遊びに行きますね~♪
  • [2005/03/19 00:44]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/53-c8c8b1d6

Tropical-Mail

3月16日オープン!本当は3月中か4月1日ごろにオープン予定だったはずなのですがマナー違反のフライング者続出し、管理者の配慮なのか仕方なくなのか、急遽オープンになりました(;・∀・)CashCrusaderというリードメールスクリプトからオープン前のリードメールのURLが洩
  • [2005/03/16 21:51]
  • URL |
  • ブログで稼ぐんだニャ! |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
