スポンサーサイト 


PTR-JAPAN閉鎖! 

大変残念なお知らせです。
PTR-JAPANが3月いっぱいで閉鎖するそうです。

ここは会員数も多く、1円メールの先駆者だっただけに
とても残念な結果です。

お知らせメールによると、やはり連日のリードメール増加による
広告依頼の減少が影響しているようです。
後は運営者の体調不良(精神的みたいです)
も書いてありました。

好きなリードメールの一つだっただけに大変残念です。

ちなみに換金は1円からに変更。
システム調整中なので焦って退会しないで下さいと書いてありました。

リードメール戦国時代、生き残るのはどこになるんでしょうね。

やっぱり単価が高い=広告費が高いので影響大だったのでしょうか?

唯一の救いが3月いっぱいで閉鎖ということ。
.WEBのようにいきなり閉鎖という非常識なお知らせではなかったですね。

------
追加です。
.WEBもPTRそっくりな閉鎖方法に変わりましたね。
いずれにしても、リードメールの運営は体力もさながら
精神的にも大変なんだなぁと思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

ショーーーーーック!

これ絶対、「始まり」ですよ。。。
やばい。。。絶対やばい。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  • [2005/03/23 20:51]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スコットちゃん、残念だよね。

ホント、ショック!!
1円から払出も嬉しいけど、乱立で良いサイトが消えてしまうのは残念だよね・・・。

次はどこなんだろ・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • [2005/03/23 21:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結局

きたよ、.WEB。。。('A`)
でも、変に休止になるより良かったと
私は思うけどね。
登録サイトがどんどん減るよ。。。
  • [2005/03/23 22:55]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんか対応がPTRそっくり・・・

メールのタイミングといい、1円換金といい、PTRそっくりだね!

クリック側としては嬉しい限りだけど(^^;;

自分からリードメール整理しなくても勝手に自滅していきそうだね!
やっぱり適当にクリックしてようかな。。。
怒りが到達しない程度にね!!
  • [2005/03/23 23:45]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これは始まり?

.webはPTRに便乗した感がありますよね。
1円から換金してくれるのは嬉しいですけど、
この調子でリードメールが減り続けると寂しいです。
増えすぎたら次は淘汰が自然の流れではありますけど…。
  • [2005/03/24 18:14]
  • |
  • アキノ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始まりですかね…

こんにちは。X-Trafficsの方のTBとリンクどうもでした。今後ともよろしくお願いします!

X-Trafficsはまだ復旧しませんが…。さすがに不安になってきました。

リードメールは今後ちょっと心配ですよね。.webは一身上の都合ということで仕方ない感じですが…。他の既存優良サイトにもしばらく厳しい時期が続きそうですが、淘汰されるべきサイトが淘汰されるまでなんとか粘って欲しいところです。
  • [2005/03/24 21:06]
  • |
  • M
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

戦国時代のまっただ中に...

いつも力が湧いてくるコメントやアドバイス、ありがとうございます <(_ _)>
CID系列の新設リードメールの乱立で、リードメール業界が、
ガタガタになってしまうのでは無いかと心配しています。
CIDさんも、もう少し期間をおいて月に数カ所ずつとかに、
出来なかったのでしょうかね?

と他人事のように書いてしまいましたが、おらが起ち上げるのも
CIDプロデュースのリードメールでした (^^ゞ

CIDさんからの引き渡しが遅れなければ、3月末起ち上げの予定ですが、
リードメール戦国時代を生き抜く為に、これから頑張ります!

またいろいろとアドバイスよろしくお願い致します <(_ _)>
  • [2005/03/24 21:36]
  • |
  • systemisland彦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんぱ+.ヾ(´∀`*)ノ
今日、「GoldCocoon」からただの「お知らせメール」が
来ただけなのに、開くの、めっちゃビビッタ(笑)。
閉鎖???とか思っちゃったよぉぅぅぅ。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  • [2005/03/24 22:40]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アキノさん、本当にそうですよね。

そうなんです!
リードメールファンとしては優良サイトまで消えるんじゃないかと心配で仕方ありません。
分かってはいるんですけどね・・・。寂しいです。
  • [2005/03/25 01:17]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Mさん、訪問ありがとうございます。

X-Traffics、サーバー止められてますね。
早く復旧してもらいたいです。久々のヒットなんですよね、私には。

リードメールは暗い話題ばかりが目についてきてますね。
希望の訪れを地道に待ちます♪
これからも情報交換、よろしくお願いしますm(._.*)m
  • [2005/03/25 01:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

systemisland彦さん、頑張ってください!

CID系は他に比べてもかなり厳しい状況ですね。
今日はリンクスタッフまで募集してましたね・・・。

不安と期待が入り混じって精神的・体力的にもここ数週間は大変だと思いますが、奥様と力を合わせて乗り切ってください!

私はsystemisland彦さんのメール、想像の限りでは人気が出ると思いますよ♪
こうも閉鎖されるとやはり無理な運営は不安になってしまいますしね。

毎日通います!!
  • [2005/03/25 01:25]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スコットちゃんの気持ち分かる!

私もビックリしちゃう!

infoってメールを最近は真っ先に開けるようになったよ(笑)

今日もまたオープン。次はどこが閉鎖だろう・・・。
  • [2005/03/25 01:27]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさんこんにちわ
PTR、すごいショックでしたね。
他はつぶれてもイイけど、ここは残って欲しいって思うくらい好きなサイトの一つだったのに・・・
展開を見ていると、心ないメールや掲示板の書き込みで思い詰めちゃったようにも見えますよね。
いいサイトがこれ以上無くならないように願うだけですね。
  • [2005/03/25 13:11]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびかめこさん、応援したくなりますよね!

こんにちは~!
そうそう。本当にショック。
閉鎖もそうだったんですが、それよりも心無い書き込みが多くて中には訴訟とか言ってる人もいるなんて・・。

あんなに誠意ある対応をしているし、ポチポチだってきちんと稼動しているのにひどいですよね!
どちらにしろ敗訴決定でしょうが・・・。

ところで今日もGet-Referralsで特別編やりますね。
私は前回tropicalで見事トップポジションGETしましたよ♪
0:00:08でした(笑)
自分でもビックリでした・・・
  • [2005/03/25 17:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/60-bdb9ddff

.webとPTRが閉鎖

.webは閉鎖騒ぎじゃなくて本当に閉鎖になったようですね。 1円から換金に変わりましたけど、大丈夫なのか心配です。 あれだけ赤字のメールをバンバン出してましたし、 サインアップボーナスが500円という大盤振る舞いを見せてました。 支払う金額も相当なものでしょう。 も.
  • [2005/03/24 18:16]
  • URL |
  • 簡単!ブログでアフィリエイト |
  • TOP ▲

.WEBとPTR、二大人気リードメール閉鎖・・・

PCに1日触れることができないと、こうも色々影響があるのか・・・これからどうなるんだろ、もしこのPCが突然壊れたりなんかしたら・・・長期の旅行や、実家に帰っても同じことが起きてしまう。春休みは3月20日の一次先行登録期間締め切りでの駆け込みラッシュも関係している
  • [2005/03/24 03:34]
  • URL |
  • ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意- |
  • TOP ▲

相次ぐ閉鎖・・・><。

PTR-Japan.com は 2005年3月31日を持ちましてサービス停止とさせていただきます。(事実上の閉鎖となります。)ペイドメールの増加と1円メールへのこだわりが、結果的に運営を困難にすることとなってしまいました。「1円メール」という魅力あるサービスを育て上げていこう
  • [2005/03/24 01:43]
  • URL |
  • ☆ねっとでお小遣い☆に さりーが挑戦!! |
  • TOP ▲

結局こうなったか、.WEB閉鎖正式決定

結局こうなりそうな気がしましたが。。。結局、.WEB閉鎖決定(´Д`;)やっぱこうなったまぁ、このまま休止状態が続くよりは良かったか?PTR-Japanのことにのっかった感もありますね。でも、以前のように運営できるはずないと思っていましたから、1円単位で換金、と言う判断
  • [2005/03/23 22:54]
  • URL |
  • 目指せ!小金持ち!! |
  • TOP ▲

また出た!閉鎖サイト!!(´Д`;)

。。。とうとう恐れていたことが起こり始めました。そう、リードメールの閉鎖ラッシュ。まだ、今回のを含めて2サイトですが、今後広まって行くことは、容易に予想できます。。。(先日騒いでたサイトを含めれば3サイトですね)PTR-Japan閉鎖!('A`)あぁ。ココ最近、メールの配
  • [2005/03/23 20:45]
  • URL |
  • 目指せ!小金持ち!! |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
