スポンサーサイト 


【買楽島】に登録しました。 

ものすごーくマイナーなポイントサイト(と、私は思っている)
【買楽島】をサイトにアップしました。

何で新着でもないのに今更・・・
というのは、実はすっかり存在を忘れていたんですw( ̄▽ ̄;)w
今までは結構使い勝手が悪くてサボリがちでした。
でも最近どんどん進化していって、今では一番の稼げるサイトです。

ここはポイントを稼いでそのポイントでお買い物をしましょう!
という趣旨なのですが、サイトのデザインも素晴らしく
某FirstLadyClub並みのセンスの良さです(笑)
お買い物しないでキャッシュバックもOKです。

デザインセンスが悪い所ほど実は良いサイトなんでしょうか?

ものすごくポイント稼げます。

はっきり言って、GetMoney!の倍はポイントもらえそうです。
GetMoney!は紹介者のポイントバックが大きいから
稼げる人は稼げますが、紹介できない人は実は結構大変です。

買楽島は、紹介者からのバックは10%と少ないですが、
その分1人でせっせと稼げます。
私なんて初月たいして登録しなかったのに1,000円はいけましたよ。

そして稼げる秘密がもう一つ・・・。
今日は眠いのでまた明日にでも書きます。

買楽島
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

りんごちゃんこんちわ~♪

りんごちゃんの買楽島のバナーめっちゃ
かわいいなぁ♪ 
私なんて・・・やっぱり渋すぎ(笑)

りんごちゃんもゴールドになったんだね~
お互い、がんばろうね♪
  • [2005/03/25 10:16]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごちゃん♪

やっぱり・・・・。
「りんご」ってHNは「さん」より
「ちゃん」が似合うよなあ・・・・(ぼそっ)

某って某ぢゃなくなってるよなあ・・・(ばく)

なんかおもろそうなので、登録してみますぅ♪♪
  • [2005/03/25 15:29]
  • |
  • ゆん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rinさん、頑張ろうね~♪

そうなのー!
あのお知らせ見る前に自分でポイント稼ごうって思って登録作業してる時にあれ?って思って。
先にゴールドになれば10%アップじゃーん!
と、慌てて申請しました(^^;;
どうせゴールドになるつもりなら早いほうがお得だよね!
スコットちゃんの熱い記事に感謝しちゃったーヽ(=´▽`=)ノ
  • [2005/03/25 17:01]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆんさん、やっぱり?

なぜかみんな「ちゃん」で呼んでくれる・・・。
とっても嬉しいけど♪
呼びやすいのかしら???

買楽島の詳細を今日も記事にしまーす!
  • [2005/03/25 17:03]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/61-081839cf

アクセスランキング アクセス解析
