スポンサーサイト 


買楽島その2 

昨日の続きです。
買楽島って何?という人のために少しおさらいします。
買楽島(かいらくじま)とは・・・

無料でポイント貯めてショッピングできるサイトです。

ショッピングに興味がない人はポイント稼ぎだけでもOKです。

仕組みはGetMoney!と似ています。
無料の会員登録や資料請求サイトにアクションを起こすとポイントが加算されます。

ハッキリ言って、GetMoney!よりも一人で稼ぐならコチラがオススメです。
もちろん紹介すると紹介者の10%はポイントバックがあります。

更新頻度も登録サイトもGetMoney!より少ないですが、
一つのサイトで大きく稼げるなんて一番オイシイですよね!
(これは昨日も書きましたね(^^;;)

で、昨日言ってたさらに稼ぐ方法とは・・・。

ゴールド会員を紹介して紹介報酬をもらうんです!

買楽島は無料のサイトですが、有料会員もあります。
それがゴールド会員というやつです。
ゴールド会員になるには登録費5000円が必要です。

会員になると自分の稼いだポイントが10%アップします。
つまり1,000円稼ぐと1,100円もらえます。
これが結構大きかったりします。

ただ有料なので最初はみんなゴールドになりません。
私もそうでした。
でもサイトを始めていくとやっぱりゴールド会員の方がお得だなって思う人が多く途中からゴールドになる人が多いみたいです。

と言うことは・・・。
あなたが紹介した人がゴールド会員になった時点で
自分が無料のままでも紹介報酬がもらえちゃうんです!

私はココが買楽島の魅力だと勝手に思っていますw

ゴールド会員は現在5,000円ですが4月から3,500円に値下げします
したがって紹介報酬も3,000円から1,500円になります。
会費が値下げされることでゴールド会員になる人は増えそうです。
あなたも無料で1,500円が手に入るチャンスかも?!

詳しくはコチラでどうぞ!

kairakujimas.png
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

解りやすいですぅ♪

すばらしいっ!これは期待できそうで
面白そうなサイトです^^*
早速登録させていただきました。
某FLCさんと某電脳卸さんと並んで、
強烈ごひいきサイトになりそうです!笑

YEN-mailのロゴが変わってました。
ちょっとカッコよくなったかな?
  • [2005/03/25 19:10]
  • |
  • ゆん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆんさん、ありがとう♪

登録ありがとうですっ(*^^*)
頑張って一緒にポイント稼ぎましょうね!
私もごひいきサイトの仲間入りとして
NBみたいに別ページ作っちゃいましたし≧(´▽`)≦

そういえば自己購入でついに電脳卸から
気になってたアルファリポ酸のセット買っちゃいました!
  • [2005/03/26 00:46]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2005/03/26 02:39]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

間違えました。

管理人のみにチェックボックス入れてしまった・・・・。別に公開で良かったんですが・・・。
  • [2005/03/26 02:41]
  • |
  • ゆん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/62-33a45216

アクセスランキング アクセス解析
