スポンサーサイト 


paycubeも閉鎖! 

閉鎖ラッシュですね~。
今度はpaycubeだそうです。
何でもログインの不具合で調査したらセキュリティーの問題が解決できないとか。

それって普通はテスト中とかにチェックするんじゃぁ・・・。

どうなんでしょう?
私はここに参加してないので詳しくは分かりませんが。

次の閉鎖はどこだ?


---
リードメールもいいけど今はポイントサイトが楽しい♪
見かけは・・・だけどポイント高還元の買楽島、オススメですよ☆

買楽島
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

びっくり

こんばんはー。
びっくりです。また休止になるかとは思ってたけど、まさかもう閉鎖とは…。登録して最初に届いたメールが閉鎖のお知らせです(笑)

ログインの不具合、PASSとかちゃんと入れてボタン押すとエラーが出るけど、ページ更新すると何故かログイン出来てるという謎な感じでした。
  • [2005/03/27 01:30]
  • |
  • M
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Mさん、残念ですね。

最初に届いたメールが閉鎖って・・・
あり得ない展開ですよね。
これは広告出した人が怒り爆発でもおかしくない状況ですよ。ほんとに。

CID系はレンタル料が払えなくて閉鎖するんじゃないか、って噂でしたがその前に持ちこたえられない他のリードメールが続々閉鎖しそうですよね。

最近はクリック悔しくない程度にほどほどにしてます(笑)
  • [2005/03/27 21:09]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/64-5bd9d7dd

アクセスランキング アクセス解析
