スポンサーサイト 


Click-Moneyは面白いぞ。 

この前閉鎖してしまったPocket-Money!の運営者がやっているリードメール。閉鎖した運営者だしぃ。なんて言ってる人!!

click-money

これ、面白いよ!!

面白さを大公開しちゃいます。

1、何と言ってもReferClubみたいにダウン構築ができちゃう。
  ほとんどの国内リードメールの取り扱いあり。
  さらにすごいのは海外MAKO系を取り扱っているところ。

2、オススメサイトに自分の紹介URLを載せられる。
  他の人のオススメサイトを2回見ると1回出せます。

3、サイト内クリックが中心。
  好きなときに好きなだけ訪問すればよし!

海外では前からあったのですが(MAKO系と呼んでます)
国内は初めてですね。
他のリードメールと違ってこれは一定の秒数見ると
上に4つの数字が出ます。
指示された1つの数字をクリックでクレジットされます。

今後なかなか見れない私にはとっても好都合なサイト。
おまけに貯めたクレジットを安価で広告として出せるから
(オススメサイトね)トラフィックエクスチェンジ代わりに使ってもよし!!
みんなお金もらえるし数字をクリックしないといけないので
結構良く見てると思いますよ(*^^*)

サイト見てると結構ポイントサイトのURL出してる人もいるので
それも一つの手だなぁって思いました。
いい宣伝先になりそう♪
今はちょっとサイトが重いかな?
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

こんにちは!

「Click Money」私もやってますよ!
でも1日何時間営業なの?というくらい繋がらないですね…。
運良く繋がった時に一気に見てしまうようにしています。(笑)
常時見れるようになったら本当に楽しみなサイトなんだけどな…。
  • [2005/03/31 16:37]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詩菜さん、こんばんは!

(*^0^*)ノ オォー!!
愛用者発見♪
うちの場合は結構繋がりますよぉー。
時間帯の違いでしょうか?
1時すぎると20人くらいに減ってます(笑)

でも遅いからサーバー移転して欲しい・・・

ここは今後に超期待してます!
いいサイトになりそうですよね♪
  • [2005/03/31 23:23]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日もハリッハ

りんごさんこんにちは!TBさせて頂きました。

ClickMoneyいいですよね。
色々あったけど今じゃお気に入りです。
味のある文字化けはもうずっとこのままで(笑)
ダウン構築システムのトップポジションに惹かれて有料登録しそうになりました。
ていうかオススメサイト10万クリックってきつすぎです(笑)

私は大丈夫みたいですが、
人によってはかなり繋がりにくい人もいるみたいですね。
  • [2005/04/03 04:52]
  • |
  • M
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Mさん、笑わせないでください!

ハリッハ!!
夜中に笑わせないで下さい(笑)

確かに10万クリック?!
と、一瞬引きました・・・
でも面白いアイデアですね。

今一生懸命見て自分のオススメサイト出してます♪
pocket-money!のサーフ効果が結構高かったのでついつい期待してますが、どうでしょうか。
5秒は重いサイトきついですね~。
  • [2005/04/03 05:31]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/67-b8c0534b

【ClickMoney】好調ですね。

先月末残念ながら閉鎖した[pecket-money!]の事実上の跡継ぎとなった[ClickMoney]ですが、かなり好調のようですね。現段階で既に会員3000人を超え、まだいいペースで増え続けているようです。[pecket-money!]は3000人の壁は超えられなかったので、それを数日で追い越してし
  • [2005/04/03 04:41]
  • URL |
  • 在宅ワーク&内職バイトで副収入@ブログ |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
