スポンサーサイト 


【アクセスアップ!】でアクセスアップ♪ 

何回【アクセスアップ】って言ってるか分かんなくなりそうなこの名前!
サイト名が【アクセスアップ!】です。
どんなサイトか分かりますよね(笑)

見た目あまりよろしくないサイトですが、中身は意外に充実してます。
出た当初はあまりアクセスアップに期待できなそうで登録スルーしてましたが、よく見ると面白い。

・マニュアルサーフは15秒間
・オートサーフは30秒間
・ポイントは別々加算。
マニュアルにしてても120秒過ぎると自動でオートサーフに切り替わってポイントが貯まる。
・サイトジャンル指定可能。
チップシステム
(見てくれた人にチップを渡す代わりに表示時間が延長。チップ1ポイントにつき5秒)
お気に入り追加機能
・紹介制度(双方に200ポイント加算)

最近は面白いアクセスアップサイトがたくさん出ましたね♪
いっぱい登録するのはいいけれど、サイトの充実が追いつかない(笑)

サイト作り頑張ろうね!と励ましてくれる方は
ポチお願いします<(_ _)>
ポチお願いします


アクセスアップ!の登録はこちらから

アクセスアップ!に登録される方は
http://roundgirl5.lovepop.jp/
を記入すると200ポイントもらえますよ♪
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

ちょいーっす(*´∀`)つ

アメブロさん。。。もういやーん、って感じ(泣)。
コメ反映の遅さが、りんごちゃんの言うように計算なら
これはたいしたもんだ!(笑)
FC2への移動も考えてます。。。アメブロの読者機能は
便利なんだけどなぁー。そのおかげでたくさんの人と
出逢えたし。。。うーん。。。(´Д`;)
  • [2005/04/04 02:35]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ネットビジネス界を駆け巡る驚愕の出来事が!

たった1通のメルマガで3000万円を稼ぎ出し、アフィリエイトでも年間6000万円を稼ぎ出している男性が再び表舞台に現れた

自身のアフィリエイトノウハウを全て公開すると言う。アフィリエイトに興味がございましたら記事をご覧願いたい。
  • [2005/04/04 17:54]
  • |
  • ルパン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/70-ea890682

アクセスアップ支援ツール3個大公開!

お金を稼ぐには、どんなに良い原稿を書いても人に見てもらわなきゃはじまらない・・(逆もありますけどね)そんなわけで、アクセスアップ3個登録!【Click View System】ただいま、テスト版♪正式版に移行するまでに登録すれば1000アクセスもらえます!さらに、新規登録時は
  • [2005/04/07 02:31]
  • URL |
  • 即金大好き!ユキの節約日記 |
  • TOP ▲

アクセスアップ!サーフィンをオープン!

今までにない全く新しいタイプのアクセスアップツールアクセスアップ!サーフィンを4月5日にオープンしました。トラフィックエクスチェンジのように多くの、それでいて質の高いアクセスをお約束します。是非ご利用下さい。アクセスアップ!サーフィン詳細
  • [2005/04/06 15:18]
  • URL |
  • アクセスアップ!ブログ |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
