 


ブログホイホイがSEOコンテスト! 

ブログ専用のアクセスアップサイト【ブログホイホイ】
SEOコンテストなるものを始めたそうです。

これは本家【ブログホイホイ】よりもGoogle検索で上位になったサイトを、現在より1ランク上のアカウント「ホイホイマスター」にするそうです(笑)
ユーザー以外の方の特典は検討中だとか。

以上、Mさんのブログからの情報です。
ありがとうございます^^

りんごが旧ホイホイを見に行ったときは
どうやら運営者の方が設定を間違えたようでこの記事消えてました。

そして記事書いているうちに新URL発見!
新しいブログホイホイURLはコチラから!

ちなみに運営者のブログによると、2000匹目を紹介した方に2,000円を送るキャンペーンしてます。
2000匹目に登録された方は何ももらえないそうです(笑)

とりあえずこの運営者さん、なんだか面白いのでサイトも気に入ってます♪

私もブログホイホイ好きっ!って方はポチっとどうぞ♪
ポチお願いします☆


コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

こんにちはー

復活しましたね!
たぶん数日中にはりんごさんもちゃんと繋がるようになると思います。
とりあえず安心ですね。

そういえばサイトにはSEOコンテストの詳細書いてないですね。
SEOコンテストに関しては15日配信のメルマガに記載されてました。

メルマガ面白くてバックナンバー全部読んじゃいましたよ(笑)
  • [2005/04/16 20:18]
  • |
  • M
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フライング

っぽかったですね。ずっとつながりませんでした。
旧サイトのSEO記事のとこにはなぜか私の記事も。。。
狙ってないときに限って入ってるんだよね(笑)。
eライフナビは、閉鎖サイト以外でのはじめての
換金だったので、すっごいうれしかったです(*´∀`)つ
  • [2005/04/16 21:26]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり復活ですか!

ブログ遊びに行ったらやっぱり繋がらないのはウチだけですかね・・・

不思議なのがアクセス解析みるとホイホイからウチのブログ見てる人がいるんですよ。
当の本人がつながってないのにどうなってるんでしょう(笑)

捕獲されることを楽しみに待ってみます♪
  • [2005/04/17 01:18]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スコットちゃん、フライングじゃないようです。

私もフライング?と思いましたが結構あちこちでサーフしてるって人を見かけたので復活してるみたい。
どうやらPCによって差が出ちゃってるみたいねー。
早くサーフしたいのに、残念!
  • [2005/04/17 01:19]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんでかな?

そうだね、見れる人と見れない人がいるねぇ。
なんでかな?オフィシャルブログにはセキュリティも
関係してる、って書いてたけど。今までより
重いとちょっと困るね。。。
でわ、お休み(笑)。
  • [2005/04/17 01:31]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわw
復活したようですねっ!!スコットちゃんに教えてもらってんけど、さりーもアクセスできません( ̄Δ ̄;)さりーも早くサーフしたいのにぃっ!!!しかも旧サイトを覗くとめ~っちゃ長い時間待たないと新サイトへ飛べないようです・・・
また時間をあけてやってみよ~っと!!
  • [2005/04/17 02:07]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さりーさん、見れましたか?

こんばんはー!
今日はホイホイ復活してましたね!
私もやっと仲間入り?です♪

旧サイト、誰か待った人いるのかしら(笑)
  • [2005/04/17 23:46]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

祝・再開

ブログホイホイ再開したね~~
なんとなく、好き。ココ。

2000匹目、捕獲した~~い!
  • [2005/04/18 16:13]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわぁw

昨日アクセスでけたよっ♪
そして、今日の夕方もアクセスでけたけど、今またアクセス出来なくなっちゃった・・・><
りんごちゃま。似顔絵見てみた~い♪
また気が向いたらUPしてねっ☆
  • [2005/04/18 23:59]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rinさん、私も☆

そうそう。なんとなく、好きなのよ♪
不思議な魅力があるよねぇ。ホイホイ。

そして意外とお小遣いサイト以外の人が多い気がする。
大人気なのね(笑)
  • [2005/04/19 00:18]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さりーさん、こんばんは☆

に、にがおえ・・・

うーん。じゃあ公開しようかなぁ。
次のブログのネタにしよう♪
あの似顔絵、若く見える気がしてスキ☆

そしてホイホイ、繋がらないねぇ。
今度はお金ちゃんと払ってるはずよね(笑)

  • [2005/04/19 00:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

似顔絵公開楽しみにしています(^_^)v

おらもさりーさんのブログで知って、さっそく嫁様の似顔絵を
作ってみたのですが、あんまり似ていなかった(嫁様が似顔絵より美人?)
ので、ブログに載せるのを
検討中です。
おらも「ブログホイホイ!」好きなのでポチッ!
  • [2005/04/19 03:34]
  • |
  • systemisland彦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

SEOコンテスト、とうとう、本家を抜きましたよ!

頑張ってホイホイマスター目指します!
りんごさんも頑張って下さいよ♪

でわでわ
  • [2005/04/19 10:54]
  • |
  • のら猫アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

systemisland彦さん、ありがとです!

ポチありがとうございます~♪
ホイホイ、隠れ?ファン多いですよね!
という私もそうですが(*^^*)

オートサーフはたまにぼーっと見てると面白いサイトがあったりして意外に気が抜けないです(笑)

似顔絵、今週中には公開しようかな・・・
と考えてます♪
systemisland彦さんもぜひ!!
  • [2005/04/21 01:34]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

のら猫アフィリエイトさん、すごいですね!

こんばんはー!
すごいですね!!
このままいけばホイホイマスターじゃないですか(笑)

私は残念ながら2ページ目です・・・
まずは1ページ目を目指して頑張りますっ!
  • [2005/04/21 01:37]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
