 


日払いアフィリエイト、入金♪ 

マイナーアフィリエイトの【日払いアフィリエイト】から
27円の報酬が振り込まれました♪

これで迷っている方も安心ですね(*´∇`*)

紹介報酬はありませんが、日払いアフィリエイトの広告をクリックすると1回1ポイント(=1円)貯まります。
アクセスアップサイトなどで目立つ位置に貼っておけば
意外とクリックしてもらえるようです。

私は3日間で27円ですから♪
最初だから多いかもしれませんが、何と言っても1円から払ってもらえますからまずは1日1円、多くの人にクリックしてもらえるようにアクセスアップして頑張りましょう(* ̄0 ̄)/

興味を持たれたかたはコチラから→日払いアフィリエイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

こんばんわぁw

入金あったのね??

これで心置きなく登録できるわ~!!
ありがと☆
スコット姉ちゃまも報告してたねぇ★
2人も証言あるから間違いなしっ!!

さりーもポチって貰えるところに貼ってみますぅ★
  • [2005/04/27 00:21]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さりーさん、入金アリっす♪

27円しっかり振り込まれてたよー!

私は昨日の夜請求したのにスコットちゃんと同じ時間に振り込まれてたから、ある程度まとめて処理してるのかも。

どっちにしろ実績が2件あるので少しは安心してもらえたかしら(*´∇`*)
  • [2005/04/27 02:04]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてm(__)m
「日払いアフィリエイト」をググり、ブログランキングをめぐり(何やってんだ・・私w)
ここにたどり着きましたm(__)m

私も「日払いアフィリエイト」実行者です♪

やってる人がいないので、なんかチョッと淋しく立ち寄らせていただきましたm(__)m

3日で27円は凄いですねー!
私はまだそこまでいかないのですが、1円以上から報酬がもらえるって事で、最初2円を請求しちゃいましたw

今日は3円貯まっていたので先ほど請求してみましたww

「もう少し貯まってから・・」って思う気持ちと裏腹に、「やっぱし請求しちゃおー」って気持ちの方が強い貧乏主婦ですww

初めてなのに長々と失礼しましたm(__)m
また、訪問させていただきますm(__)m
  • [2005/04/27 09:15]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2005/04/27 11:14]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとでやんす~(*´∀`)つ

トラバったよ~。仕事忙しそうだね。
でもいいことだ(*´д`*)アハー
今50円ぐらい貯まってたけど、100円まで
ガマンしてる(笑)。
  • [2005/04/27 19:41]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです
「日払いアフィリエイト」を始めたんですね

(Pコースにいれておきます)
またタイムセール調子悪いし・・・

私はアドがイイカンジに貯まってきましたよ(ありがとう

お忙しいようですけど頑張ってくださいね
  • [2005/04/27 22:37]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!

私も今日から始めました。
まだまだ提携サイトは少ないけど、1円からの即日支払いというのは嬉しいですね!
お互い頑張りましょ!ということでポチしていきます。
  • [2005/04/27 23:27]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさん、初めまして♪

遊びにきてくださってありがとうございますっ!!
ググってもなかなか出てこないのに・・・
このブログを見つけてくれたなんて嬉しいです☆

日払いは、日ごろ換金できないうっぷんを晴らすのにちょうどいいサイトです(笑)
リードメールやポイントがなかなかたまらない人なんかに嬉しいサイトですよね♪
運営者のレポート、共感してしまいました。

これからもぜひ遊びに来てくださいね(*´∇`*)

  • [2005/04/28 00:50]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびかめこさん、こんばんは!

お久しぶりです~♪
タイムセールは最近またダメですねぇ。
一時期調子良かったのに。
母の日特集で花ばっかりで、どれクリックしたか忘れちゃいそうでしたが(笑)

アドは知らないうちに貯まっていますねぇ。
いつもありがとうございますっ♪
  • [2005/04/28 00:53]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詩菜さん、こんばんは!

最近ブログ見てると日払いも人気が出てきたようですね(*´∇`*)
なんてったって、1円ですから、ネットビジネスや他のアフィリと違って出遅れる心配ないからいいですよね(笑)

ポチありがとうございます~!!
後で遊びにいきます!
  • [2005/04/28 00:54]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/77-6cb33713

(;゚∀゚)=3来たぞ~~~~!!!

日払いアフィリエイト リアルタイムでお送りしております(笑)。意味が分からない方はちょっと下にいくとわかります。本日12時ごろに入金ありました!21円。。。(´Д`;)でも、きちんと入金してくれることがこれでわかりました。急遽、1円から支払い可、に変更されていたの
  • [2005/04/27 19:40]
  • URL |
  • 目指せ!小金持ち!! |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
