スポンサーサイト 


GWなので♪ 

OLですからお気楽に旅行に行ってきます♪

NB論争?で加熱してますが、外の世界の空気を吸って
新たな気持ちで帰ってきます!
その頃には問い合わせたビジネスの答えが出てるといいな・・・

携帯からしか見れなくなるので、どうかランキングにご協力を(笑)
ポチお願いします☆

スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

旅行、いいな~~♪
楽しんできてね! 

お互い、またコツコツとがんばろうね。
本当に、一時のネットビジネスの熱は
どこへやら・・・消えちゃった(笑)

しばらくなんのビジネスにも参加しないで
外から見つめてみる・・・というのも
良いもんだね。 色んなことが見えてきた
気がする。 過熱するネトビジの中に居たんじゃ何が良くて何が悪いかという判断も
にぶるような気がするし。

ダウンつけることに必死になって
法律なんて二の次というひと、結構多いかも! 今までの私を反省・・。

  • [2005/05/01 02:27]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も出かけます。

私も今から旦那様のおばあちゃんのお宅へ行ってきます。
お互いにいってらっしゃいですぅ♪
  • [2005/05/01 13:27]
  • |
  • ゆん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/80-ea864ed1

アクセスランキング アクセス解析
