スポンサーサイト 


流石めーるなだけに、流石だっ!! 

GW中はリードメールの配信も少ないので
貯まったメールをさっさと処理できた♪

ふと見ると流石めーるで100円貯まっていたので
早速換金請求。

兄者さんより「おめでとう」メールが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(゜ロ゜;)エェッ!?

早くないっすか???

請求したの5分前っすよ?!

でもイーバンクに確かに入金があるっ!!

すげー。
さすが、「流石めーる」だよ。
おねーさん感動しちゃったよぉ。

もちろん誰もがこんなに早いワケではないだろうけど
やっぱり作業が早いと嬉しいよね♪

これからも頑張ってくださいねー!流石めーるさん。
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

おぉ!(ノ´∀`*)

流石ぶろぐで、りんごちゃんのカキコみつけたよ~(ノ´∀`*)私もくだらないカキコも読まれちゃったかな(笑)。

ここの運営者さんは好感度高いよね♪ブログホイホイの運営者さんも人気あるし、やっぱ人柄かなー。いいよね、そういうの。
  • [2005/05/07 21:40]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごい

初めまして
りんごさんのサイト見て流石メール登録してみたんですけど、2日間で100件以上のメールが\(◎o◎)/!
いくつか登録してたサイトあるんですけど、こんなにくるの初めてです。
チェックするのが大変(^^;;
  • [2005/11/07 23:46]
  • |
  • まほ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごい

初めまして
りんごさんのサイト見て流石メール登録してみたんですけど、2日間で100件以上のメールが\(◎o◎)/!
いくつか登録してたサイトあるんですけど、こんなにくるの初めてです。
チェックするのが大変(^^;;
  • [2005/11/07 23:46]
  • |
  • まほ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ。

↑すこっちんいつの間にコメが・・・。
  • [2005/11/08 11:34]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてヽ(=´▽`=)ノ

まほさんこんにちは。
うちのサイト見て登録していただけたなんて、感激ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

流石はダントツの配信量ですよ~。
私は昼間メール見れないので、夜にクリックしてますが
昼間もできる方なら私よりも全然早く貯まると思いますよヽ(=´▽`=)ノ

腱鞘炎にならないよう、頑張ってください(笑)
  • [2005/11/08 11:36]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/83-773c7b4c

アクセスランキング アクセス解析
