スポンサーサイト 


Get-Referrals.comはどうしちゃったの? 

とってもお世話になっているダウン構築サイトの【Get-Referrals.com】が最近全く活動していない。

ここで新着サイトに登録すると直ダウンは3人だけど
全部で何十人もつけてもらえるのでかなり愛用してたのに。
(紹介者数が多いと有利なんです)

最後にダウンをつけてもらったのが4/14。
掲示板にも運営者さんが出てこないし、忙しいのかなぁ?
早い復活をお祈りしていますっ!!

ところで、新着以外のダウン構築って今活動してるのかな?
誰か最近ダウンつけてもらった人いたら教えてくださいー!

私のサイトでGet-Referrals.comのサポートしてるんだけど
活動してるなら宣伝打ちたいし、活動休止なら他の手を考えないといけないし・・・。

サポートに興味がある人は>>こちら

ランキングチェック!(((┌・_・)→>>こちら
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

私も心配しています。。

りんごさん、お久しぶりです。

Get-Referrals.com、ホントにどうしちゃったんでしょうね。
4月の初め頃、サイト内掲示版の要望フォーラムに特商法表記のことが書かれていたので、そのことが関係しているのかなぁ~と勝手に推測しているのですが・・・

私も随分お世話になっていたので、復活を心待ちにしています。
最近は新着リードメール、ほとんど登録していません。。。

  • [2005/05/11 06:54]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうしたんでしょうね、ホント。

こんにちは~!
ほーんと、何かあったのかと心配しちゃいます…
前は新着以外は普通に対応してくれてたのに、今新しく登録するとチェック中の画面で止まったまま…
このまま変わらないようならメールしてみようと思います!
  • [2005/05/11 13:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/85-5e4716f8

アクセスランキング アクセス解析
