スポンサーサイト 


おすすめリードメールサイトと言えば・・・ 

人気急上昇中のポン兄がアップ募集を始めたぞ!
(ポン兄って?という方はまず ここ でお勉強をw)

企画を盛り上げるために(というか立候補したくてw)
おすすめリードメールサイトをあげる事にしました。

ご存知の通りリードメールは新着ラッシュで
広告が分散されてサイトも明暗がわかれてきました。

そんな中、前と変わらず大量配信をしているサイトといえば

eライフナビ

でしょう。1日に15通くらいは平均して来ます。
ここは運営が上手で、よく広告主向けにキャンペーンを行います。
系列サイトと同時に広告を出すと大幅割引とか。
そんなわけで広告が山のように集まってくるのでしょうね。
新着ラッシュの時は、ホントにさばくのが大変でした(^^;;

メール単価は1通0.25円ですから、1日で3.75円。
PTCも結構あるので、合わせれば4円位は貯まる計算です。
換金は10/15までは500円ですから1人でも十分稼げますね。

ダウン報酬は6段階で15-3-2-1-1-1%
各段階に1人ずつダウンができると23%分増えます。

デメリットとしては、人気がありすぎて2,3日もすると
クリック数満了となる事が多いです。

まとめてクリックしたい人なら同じ運営の

Magic2Mail

がオススメです。0.25円配信でメール数も1日10通くらいかな。
同じ系列なので広告が多いです。
何と言っても期間保証型なので慌ててクリックする必要がありません。


リードメールはポイントサイトと違ってあちこち会員登録しなくて済むのが良いところです。
会員登録すると、知らない間にメルマガに登録されてしまって
いつの間にかメールボックスがパンパン・・・なんてことも。

リドメの会員登録もサイトによっては住所は確か途中まで入れるだけで問題ないですし、電話番号の入力も不要です。
(CID系はわりと入力項目が多かったかな?)

ネットでお小遣いを稼ぐには、ある程度の個人情報の入力は仕方ないとは思っていても、何で生年月日が必要なの?とか思うことはあります。
歳だけでいいですよね、絶対。誕生日プレゼントでもくれるなら話は別ですが(笑)

「私もリドメ結構スキ☆」という方は愛のポチを♪
005-001.gif

いつも応援している「キュートアイランド」は他の人にアップになってもらいたくて
今回記事にしませんでした。
(おかげさまでダウンがたくさんできました♪)

決してオススメじゃない訳じゃありませんよぉ!

それにしても、リドメってオススメがいっぱいあって絞れない!
しかも今日書いた二つは既に入ってそうだな、ポン兄。。。
また考えるかw
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

記事にしてくれてサンクス!!
紹介してるサイトには入ってないよ~

それと人気はがた落ち中なんでw
上位入賞って厳しいなぁ
  • [2005/05/22 04:36]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そだね。

誕生日は疑問だね。ポイントサイトみたいに誕生日ポイントくれればいいのにさぁ。。。ヾ(`Д´)ノムキー
  • [2005/05/22 12:02]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんま。

誕生日ポイントくれよぉ(´Д`;)
じゃなきゃ入力する意味は・・・?

hinataは郵便番号と住所の番地だったっけかな?削除してってなってたしねぇ。
住所を詳しく記入しないでイイってゆうとこはいいよねぇ(人´∀`*)
  • [2005/05/22 14:41]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントサンクス!

>ポン兄
ランキングって大変よねぇ。
りんごもファンが増えずに困ってるよ(笑)

>スコットちゃん
ほーんと。誕生日に5円キャッシュバックとかあったらいいのにw
さっきスコットちゃんの記事見てポテチが欲しくて買いに行ったら食べすぎた・・・
くるちい(ーΩー )

>さりーたん
そそ。入力少ないと嬉しいよねぇ♪
てかhinataでそんなお知らせあったとは!
さすが、さりーたんっ(ノ´▽`)ノ

あそこの運営者さんも頑張ってるようなので、応援したいなぁ(*´ェ`*)
  • [2005/05/22 21:26]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/91-3c128651

アクセスランキング アクセス解析
