スポンサーサイト 


Get-Referrals.com閉鎖? 

大好きだったリードメールサイトの
Get-Referrals.comがここ数日繋がらなくなってしまいました。

4月の中旬くらいから、全く活動をしておらず
WMさんが忙しいのだろうと思っていましたが・・・

真相は分かりません。
閉鎖かもしれないし、サーバー移転でリニューアルかも。
でも後者なら事前に会員に連絡していただきたいですよね。

やっぱり閉鎖・・・?!

-------------------------------
人気ブログランキング参加中!ポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

え゛~~!!

こんばんは。こんな時間まで起きてますσ(^◇^;)

GET・・・え゛!!!って感じです。
ほんとにお気に入りのサイトだっただけに・・・ショックです。。

どこの誰かも知らない管理人さんですが、先月、大きな事故があっただけに・・・。
管理人さんの安否だけでも知りたいところです。。

当ブログのコメントに関しては、後ほど。。
では。
  • [2005/05/29 02:25]
  • |
  • syaking
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

私も、GetReferrals、参加してます。
ここで、かなりダウンさん獲得できたので、
まさか・・・という思いです。
もともと、それほど連絡がないサイトなので、
必要以外はアクセスすることがなく、つな
がらない、ということも、今回初めて
知りました。
あまり情報がないので不安です。
  • [2005/05/30 18:03]
  • |
  • しろねこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

”Get-Referrals”のサポートでお世話になっております、みいと申します。

私が登録してしばらくしてから更新もされなくなり、このところ繋がらなくなってしまって、どうしたのかな?と思っていましたところ、

お世話になっているリードメールのサポートサイトさんの掲示板にて

”4月4日が最後の更新で、その後システム変更問題&WMの多忙のため1月半ほど運営停止状態なのは間違いないようです。
今後どうなるかは不明です”

と書かれているのを見つけました。
投稿された方も他の掲示板で見られたようで
本当の情報かどうかはわかりませんが、
早く復活していただきたいと思っています。

でも、何の連絡もなく突然繋がらなくなってしまうのは、ちょっと?と思ってしまいます。
  • [2005/05/30 20:30]
  • |
  • みい*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Get-Referralsに関しては

syakingさん、しろねこさん、みい*さん、コメントありがとうございます。

TOPのお知らせは4/4の更新で止まっていますが、私の所にダウン獲得通知が来たのは4/14が一番最後でした。
1ヶ月はガマンしよう、と思っていたのですが。。。

サポート用のメールに問い合わせをしています。何か動きがあるといいのですが。

>syakingさん
syakingさんのところのチャットいいですね!私もつけようか迷ってたんです。
面白そう♪

>しろねこさん
初めまして!
私もここで相当数のダウンをつけてもらいました。
でも先月あたりから雲行き怪しかったので、
やっぱり・・・という気持ちが少しあります。
あんなにキッチリ仕事をされていると思ってたのに、残念ですね。。。

>みい*さん
サポートが中途半端になってしまって申し訳ありません・・・。
サポートについては、おそらくGet-Referralsが閉鎖となれば中止することになると思います。お役に立てずすみませんでした<(_ _)>
また新しくサポートを始めるかもしれないので、その時は宜しくお願いします。
  • [2005/05/31 00:58]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/95-8e01a9df

迷惑がられる確率を下げるメール広告方法。

広告村です。http://www.559mura.com/今までは、特別リンク集の更新で、ブログの更新を怠けておりましたが、ここ辺りから、少しずつ更新して行こうと思っております。宜しくお願いします。ところで皆さんhttp://www.559mura.com/career.htmをご覧下さい。広.
  • [2005/05/29 18:08]
  • URL |
  • アクセスアップBlog |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
