 


しばらくお休みします! 

突然ですが、このブログの更新をしばらくお休みさせていただきます。

仕事が変わり多忙になったので
このブログ以外のサイトはほったらかしでした。
ほったらかして早2ヶ月。
そろそろ更新しないといけないかなと思いまして(^^;;

ブログ・サイトあわせると実は4つもやってたりしますw
(さらに一つ準備中)
ちょっと手を広げすぎましたw( ̄▽ ̄;)w

お小遣いサイトを作っていましたが
更新しないと怪しいし、この際ブログにまとめちゃおうかなー。なんて考えたりもしています。

今までどおりコメントもらえば返事は書きますし
みなさんのサイトにも遊びに行きますので★
すみませんが、ちょっと楽させてください<(_ _)>

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

のんびり

やってくださいませ~(ノ´∀`*)
でも、そんなにサイトやってたのね♪
更新していく予定?のブログ教えて(人´∀`)
  • [2005/06/03 10:39]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっくりやろ~♪

更新って本当に時間かけないと
できないもんね! 私も娘が寝てるときとか
隣の義親のトコ行ってるときしかできないもんなぁ。

無理しないでね~d(^-^)ネ!
  • [2005/06/03 12:47]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

更新サイトは

>スコットちゃん
そうなの。すごいでしょw
旅は更新するよ~♪あとのサイトはお小遣いと関係なくって、自分のじゃなくて人のサイトを作ってあげてるの。そっちもそろそろリニュしたいと要望が出たのでね・・・

>rinちゃん
そうそう。更新って一気にやらないとイヤになっちゃうしね(´ヘ`;)
rinちゃんなんて子育てしながらあんなにリニュしてるのすごいよね!尊敬です(;_;)

二人ともあたたかいコメントさんくす!
  • [2005/06/03 16:27]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まじでー というか予想ついてたんだけど
微妙に気配感じてた。。。

また復活した時の為に出来る限り応援ポチしとくっす!

それと、アップ募集企画盛り上げてくれてありがとうございました、イーライフとマジック2 無事登録完了しましたので報告までに

さんくすっす!
  • [2005/06/03 20:05]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

複数サイト持っているだけでも大変なのに、他の方のサイトを作っているのですか?
凄過ぎます!

私も合計3つのサイトを持ってます。
毎日とはいかないまでも何とか更新してるけど、とにかく時間がなくてサイト訪問がほとんど出来ていない状態です。
PCの前に座ってる時間は長いのに…。
自分のペースで頑張って下さいね!
  • [2005/06/03 23:25]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

応援サンクスです。

>ポン兄
リドメ登録ありがとう!
確かに1人ずつ増えておりました!
クリック大変だからほどほどにね( ̄ー+ ̄)

つーか、なんで分かったの?
エスパー?!(ノ゜⊿゜)ノ

>詩菜さん
3つですか~!そのうち一つは知ってます♪
FC2だから足跡が残るので・・・
ほぼ毎日、それもボリュームたっぷりの更新すごいですよね~
気持ちがすごい分かる!PCいじってる時間はすごい長いのよねぇ(ノ_-;)
  • [2005/06/04 00:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

のんびり、ゆっくりだねっw

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
そんなに持ってたとわ!!
しかも仕事しながらでしょ?尊敬するわっw
さりーも今の所3つ。。。
そしてもう1つ企みちぅ。
主婦なのに、家事しろよっ!!って突っ込みは
受け付けませんので(笑)

のんびり。ゆっくり。頑張り過ぎないようにd(^-^)ネ!
  • [2005/06/04 00:52]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もしかして・・・

もしかしてオイラのコメが原因ですか?(@@;))))
あのコメは気にしないで下さいね。
ちょっと暴露話を長々語ってしまっただけなので・・・
  • [2005/06/04 04:10]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ・・・URLまちがっちゃいました
  • [2005/06/04 04:11]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さりーたん、リッチーさん♪

>さりーたん
さりーたんも3つもあるのかぁ。
私は主婦の方が尊敬するぞ!
りんごは家事も子育てもないから自由時間がいっぱーい♪
ちょっとの間、まっててね☆

>リッチーさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
コメが原因じゃないよw
むしろあれは私も同意見です。特に後半部分・・・( ̄ー+ ̄)
リッチーさんとこ非通知コメできないから返事してなかったけど、
あの言動は私もすごーく疑問でした。
↑意味わかります???

てなわけで、これからもよろしくですぅ♪
  • [2005/06/04 15:22]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わーい 掲示板にしてやらぁヽ(´ー` )ノ

  • [2005/06/05 19:44]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(#゚Д゚)ゴルァ!!

人のブログを掲示板にするなぁ!

今日買い物行ったら東芝のノートPCが10万で売ってた。冬モデルらしいけどすっげー欲しいぃぃ。
  • [2005/06/05 21:43]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始めましてです。ちょっといろいろ読ませていただきました。私はこれから有料ビジネスに参加しようかと考えていたのですが、最近なんか様子が違うような気がしていろいろ探していました。これから進展を見て考え様と思っています。
 ありがとです。
  • [2005/06/07 18:00]
  • |
  • じゅんじゅん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅんじゅんさん、初めまして♪

こんばんは!
参考になった記事はありましたでしょうか?

私がやってみて痛感したのは、やはり一時の稼ぎでしかないのかな?という点です。
継続するには会社(商品)の魅力と自分の根気のよさがものすごく必要だと思いました。

私のリンク先にはビジネス肯定・否定派どちらもありますから、いろいろ参考にしてみてください♪
ちなみに私はもうコリゴリです(笑)
  • [2005/06/08 01:10]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちーっす!
リードメールのダウンサポートってどういう事やるの? ウチにもダウンが付いたんで、なんか出来る事あるのかな思って

  • [2005/06/09 12:46]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダウンサポート

乙!
サポートは大体の人が自分のサイトから新規登録してくれたダウンにダウンが付くように頑張って宣伝してる人が多いよー。
リードで宣伝したり無料で宣伝したり。方法はいろいろあるよ
詳しくは夜中に非通知コメントで連絡するよ。ちなみに今ある場所でアンケートに参加中(笑)
  • [2005/06/09 19:45]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

質問掲示板?

ここって質問掲示板???
りんごさんとこから、ちょっと前に快楽島(*´Д`*)ハァハァに登録してみたんですけど?あれってどうやってポイント貯めるんですか?
(*´Д`*)ハァハァしてれば貯まる?

>↑意味わかります???

ゴマすり大王の事?
  • [2005/06/09 21:59]
  • |
  • リッチー@だんだん調子に乗ってきた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

質問掲示板でござる(笑)

快楽島(*´Д`*)ハァハァさーんくすっ!
チッチキチーとか分かりやすいIDにしてくれたらよかったのにw
全然気づかなかった!

りんごはシモベたちが(*´Д`*)ハァハァしてくれるからイイ感じにたまってるぞぃ。
なぜかGoogle2位、yahoo4位。おかげで宣伝しなくても登録者が!

答えになってない?
GETMONEYと一緒だよん。毎日通ってもらえるポイントとかは無いけど登録単価が高いから1人でも楽して稼ぐにはもってこい!
でも二つ同時にやると被ってるサイトが出てきちゃうかもね?

新しくサイトが追加されるとお知らせくるし
面倒くさがりな私は快楽(*´Д`*)ハァハァ大好きさ・・・
  • [2005/06/09 23:28]
  • |
  • りんご@快楽SEO姫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

忘れた・・・

>ゴマすり大王の事?

そそ。ご名答♪なんて素敵なネーミングw
  • [2005/06/09 23:33]
  • |
  • りんご@ボケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2005/06/10 00:12]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!(*^▽^)ノ

りんごさ~ん!ちわ!(*^▽^)ノ

サイト閉鎖しちゃうんですね....。
さみしいです....。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

是非、復活した時には連絡してくださいねぇ~!(*^▽^)ノ
喜んでリンクさせてもらいます!!(* ̄0 ̄)/
  • [2005/06/13 10:16]
  • |
  • kairin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

休んで酒盛りばっかりしてるんじゃないぞヽ(´ー` )ノ
  • [2005/06/13 23:35]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kairinさん、(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

ちょっと体力の限界で・・・
っていうのは10%くらいで、残り9割は
ちょうどロリポの更新時期だったのですよ。

本格的にしなくても、無料でいいかなぁ。なんて思ったりしてまして(^^;;
復活したらぜひリンクさせてくださいね♪
  • [2005/06/14 00:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

誤解を招くかも?

無料が悪いわけじゃなく、今は無料でも
いいサイトが作れちゃうので。っていう意味です。
無料サイトが本格的じゃないって事じゃないですぅ。
↑誰に向かって言ってるんだ?!ヽ(~~~ )ノ ハテ?
  • [2005/06/14 00:53]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポンジュース坊や

酒は大人の特権だよ。はっはっは。
  • [2005/06/14 00:55]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 |゚Д゚)コソーリ


 |゚Д゚)チラッ

  |彡サッ

   |゚Д゚)チラッ

    |彡サッ


     | ̄ー ̄*)ニヤリ
  • [2005/06/14 20:31]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

(。・m・)クスクス


(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/06/14 23:45]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なーんもしてない下部ですw
たしかIDは、richardだったかなぁ
気が向いたら別のブログかサイトで宣伝しよーっと( ・∇・)ウフフ

いったい、いつになる事やら┐('~`;)┌

しもべよ、働けっ♪

richard、いた気がする・・・( ̄□ ̄;)!!
働かないしもべはお前かぁ。

後でお仕置きよっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なーんて言ってるりんごも最近サボり気味だったりするw

ちなみにウチの上司=りんごじゃないっ!
でも・・・(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/06/15 16:12]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさんこんにちは

サイト閉鎖とは寂しいです。でも新しいサイトも準備中とは・・・
またオープンしたら教えてくださいね。

無理しないで、のんびりがんばってくださいね~
  • [2005/06/17 14:12]
  • |
  • ちびかめこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばらくは

ちびかめこさん、こんばんはー
しばらくはブログだけにしようと思います。

いろいろ手を広げると大変で・・・。
最近寝不足でぐったりだしw
  • [2005/06/19 23:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/96-dd5d73b7

アクセスランキング アクセス解析
